書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

魔理沙コス欲しい。欲しいだけ

こんばんわ。LEです。


今日は雷君、Show5とカラオケに行ってました。
やっぱり楽しいです。・・・が、今日は声が安定しなかったので少し間を置きたいかなw



えー。遊戯王の話。

植物でちょっとインスピがきたので組んでみる。
ボタニカルライオが足りない→店でかなり無理して買う。

回してみる。取りあえず戦績はなかなか。
いらないカードぬいていってバランス調整してたらポリノはやっぱり撃ちにくい。
はずして処理に困った壁除去とデッキとのシナジー的にエネコン投入。

次はモンスターが足りなすぎる。→ハイビ軸にしよう。
じゃぁ割拠いらないライオウ、デスカr・・・・・・あ・・れ・・・?



なんか前回の植木鉢を本気で組んだ感じにry
前回3位だったので次はシンクロブラッドかジェネクスライダーを使おうと思ってましたが。

・・・これもありだなぁ。
しばらく回して考えます。






人形劇の話。

今回参戦するつもりはなかったんだけど妹紅のステータス見て前言撤回。
やります。ええやります(


今度は皆本気らしいので、こっちも気合入れてパーティ組もう。


ではではこの辺で


2008-11-04(Tue) 01:32| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

