書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

入れるものなかったら取りあえずライオウデスカリ

こんばんわ。LEです。



今日はホビーの大会だったので記録を(=ω=.)ノ



使用デッキ  俺の植木鉢


一回戦  紅夜ライルs  エンジェルパーミッション

名前かっこよすぎですよね・・・勝てる気がしません(

一セット目  姫が手札に余りまくって死亡    ×
二セット目  ジュルエン駆除できずに苦しんだけど生贄にしてくれたので突破  ○
三セット目  心鎮籠で縛って勝ち     ○

この時点で気付いたんですよ。

・・・・構築間違ってるよこれ。やっぱ深夜4時とかから組むとろくなものにならないww
あんなものやこんなものを抜いてもっとこうry

何のために椿姫入ってるかもよくわからない状態にwちゃんと考えて組むんだった。




二戦目  山田氏s    六武衆

ずお君の六武とやるときもほとんど効果把握してなかったりで大変だったデッキ。
二セット目から頑張ろうと思ったんですけどねー(


一セット目   しょっぱなから師範→奈落  更に師範とか飛んでくる。
         相手のモンが途切れたところでローンファイアでてティタ呼んで終わり  ○

二セット目   師範に神の宣告撃ったりする。(
         やっぱ効果ってよく読むものですね。これが後に響いて負け    ×

三セット目   禁止令→師範。 最初はペース握ってたけど大将軍がでてくる。
         幽閉、ミラフォならまだなんとかなる場面で引いたのが禁止令。
  
          ええもちろん使いましたよ。
    宣言はサイバー・エンド・ドラゴンで。(



山田氏ドン引きでしたが気にしないww



というわけで負け。三位。



色々間違ってるなーと思って崩し、今組み換え中です。
予想以上に暴走召喚は使いにくかったです。







ゆうかりんランド2


1冥府の使者ゴーズ
3椿姫ティタニアル
1ギガ・プラント
3ローンファイア・ブロッサム
3ライオウ
3死霊騎士デスカリバー・ナイト
1ボタニカルライオ
1ダンディ・ライオン
1クリッター

2増草草
2生還の宝札
2おろかな埋葬
1死者蘇生

3次元幽閉
3奈落の落とし穴
3魔宮の賄賂
3神の宣告
2サンダー・ブレイク
1激流葬
1聖なるバリア-ミラーフォース-




問題点1。   ギガプラビートのまま、おろかな埋葬が2枚入っている。
問題点2。   ギガプラビートのまま、ティタニアルが3枚入っている。
問題点3。   ギガプラビートのまま、生還の宝札が入っている。

ダンディポリノシス型を考えていたので、夜そのまま寝てしまったようですね。
中途半端なまま。これ椿姫が来たときのこと考えてないもん(

スキドレバルバを絡めてトレインか、それかBloo-Dもあるいは・・
もしそうなるなら、ダムローズ型になるんでしょうねー。

ギガプラビートを考えていますが、ナクループになかなか入れない。
もしかしてギガプラって使わないほうがよかったりするんだろうかな(

2008-11-01(Sat) 20:13| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: 入れるものなかったら取りあえずライオウデスカリ

お疲れ様でした!!
お次はシンクロブラッドとやってみたいですw
勝てる気しませんが・・・。

2008-11-01(Sat) 21:45 | URL | 山田氏 #dfdn2D6U[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

