書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こんばんわ。LEです。


そういえば人形劇の大会レポを取ってなかったんで今書いときます(=ω=.)

えるいーずぱーてぃ

Eすいか 拘り鉢巻き   破壊光線 馬鹿力 岩雪崩 メガホーン
Eようむ  オボンの実  一閃 剣の舞 瓦割 シャドーボール
Eまりさ  ラムの実   10万ボルト 火炎放射 冷凍ビーム 瞑想
Eルーミア キーの実   悪魔のキッス 地震 瓦割 シャドーボール
Eかぐや  食べ残し   毒々 自己再生 コスモパワー リーフブレード
Eもこう  先制の爪   朱雀の炎 リベンジ 自己再生 ドラゴンクロー


・・・・・・これでも凄くぬるぬるでどうしようか悩んでたんですが、
なんだかとっても自分は空気が読めていなかったようでww好きな人形で組んだんだけどなぁ。



一戦目   通ちゃん

序盤の駆け引きが面白かった。
Eアリスには愛を感じました


二戦目  雷

彼の嫁の冷凍ビームでうちのてるよが凍って、急所あたって大変なことに。
瞑想積まれて、妖夢も一撃で乙。
魔理沙の速さで取りあえず早苗さん倒す。次に来たこまちからが大変。

まずすいすい補正で素早さじゃまず勝てない。怠ける持ち。
ゴーストだからカウンター当たらない。まぁ最終的に忘れさせたんだけど・・
もこうとルーミアで頑張って落とす。
ルーミアがあそこで耐えたおかげで勝ち。



三戦目 団長

同キャラ対決意識して作った魔理沙なんで素早さじゃ負けない。
魔理沙VS魔理沙で先手瞑想。3回積んでそこから4縦。
咲夜は妹紅の先制朱雀発動して消す。
魔理沙でとったアドが響いてルーミアできめ。





なんだかんだで蜥蜴戦はやってませんねー。


まぁこんなとこです(=ω=.)

新パッチはなんだかやる気が起こりません(


2008-11-01(Sat) 01:32| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re:

奇跡おこしたけどルーミアが強すぎたwww
ほんと完敗だぜ

2008-11-01(Sat) 01:59 | URL | 雷 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

