書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

吉野家で初めて大盛りたのんだ

こんばんわ。LEです。


今日は蜥蜴君が誕生日プレゼントとしてボタニカルライオのノーパラを譲ってくれました。
これはお返ししなくてはww
1欲しいと思ってたので、ちょうど良かったです。ありがとう(=ω=.)m


それにしても25日の誕生日が、あるとの兄貴と同じだったのには素直に驚いたなーww

レミリア「これも運命・・」
LE「そーなのかー」


ずお君がサイドラスー、リセたんがディープダイパーをそれぞれ譲ってくれましたw
サイドラはサイン書いてもらったりいろいろ用途があるので何枚でも欲しいです。
ディープダイパーはどうしようwwww





えー、ホビーゾーンに3重目のやのまんハードを切らしてたので調達しに行くついでに
ホビーオフによってみました。


・・・いい魔法ないな・・(=ω=.)

・・・アムホ6300円か・・・(=ω=.;)

・・収縮も一時期高かったなぁ(=ω=.)

・・・精神操作525円か・・・・(=ω=.)

・・・・∑ん!?なんか見えたぞ(


精神操作購入(
入ったばっかりだったそうで運が良かったようです。

レミリア「これも運命・・」


その後いろいろあさって

ブラックガーデン  100円
神の宣告   MEスー  100円
ライトニングボルテックス EE3スー  100円
アルカナフォース咲夜    100円

など購入ー。



サイドラ先に見つけられたのが癪でした。欲しかったのに。


2008-10-28(Tue) 01:28| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

>精神操作
mjd? 俺今日探しに行ったのに・・・・・

月曜は土日のガキからの入荷はまだ並べてないと思ってシーモ側ホビーにスリーブ買いに行ったのがマズカッタデスネ
おじさんのDTノーレアと交換しないか?w

>誕生日
おめでとう~
今度会ったらプリズマンあげるぜ←

2008-10-28(Tue) 23:32 | URL | アイリー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

