書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モバゲーでの

朝?起きたら17時でした(


さすがに寝すぎですね。

今晩は。LEです


ある方からDSのハードケースをいただきました。
DSがはじめてかわいく見えました。有難う御座います。

まぁその方の影響もあってARIAを見始めたわけなんですがなかなかまずいですね。
軽く中毒です。

最近はパーティ完成して、もうすることがないです。
携帯もつぶれてるので厳しいです。


Wi-Fiで塩とポケモンで6on6をたまにやるんですが最近マンネリ化してきました。

雷君とたまにやるくらいです。努力値がなんだかんだでめんどくさいんですね


ネトゲに手だしたら終わるし、カードは何か散乱してるし、
そろそろまじめに勉強したほうがいいのかもしれません。しませんが(



今思うと、携帯で馴れ合ってたころ。
厨臭さむきだしで荒らし相手に格闘してたこと。
兄さんや閃霊氏と流れを卑猥にしたこと。
ラビーヌや翔と無駄レスをしまくったこと。
カノンさんやなるみんのデッキレシピを脳内保存してたこと。
ジェイクさんに勝てなかったこと。
ヒコのデステニーホルス相手に瞬殺されたこと。
烈火のロックバーンを崩せなかったこと。
Kさんの常に笑ってたアバダー。
yutaの神引き。
トリエのライザーゲーム。
やなぁさんと友達になれて感動したこと。
yokohisoとハンゲしたこと。
零さんのプレイングを意識してデュエルしてたこと。
なっちのブレードにバーンをつかったこと。
別サーでも迷惑をかけた自分。
嫁嫁と迷惑をかけた副管理人。
深夜まで話に付き合ってくれたあやのさん。
作り方からして下手だった部隊。
更新できない小説。

全てが懐かしくて、なんだかんだで楽しかった。

派生遊戯サーって時点でいつかは人も減るけど。
それでもあのころは一人ひとりが本当にいい人ばかりだった。

遊戯のスキルよりも、人間関係や人との接しかた。
それを教えてくれたのは彩月で。

本当にいい仲間と出会えたと思う。
自分が助けられてばっかりで、管理人っていう立場をいいことに甘えてた。
自分が間違ってても彩月のメンバーだけは自分の見方っていう
間違った状況になったこともあるけど。

それら含め、モバゲータウンを薦めてもらって、あのサークルを作ってよかった。


だから今でも、【彩月休憩所】

あのスレッドは自分の宝物です。



彩月はもうほぼ終焉を迎えてますが




彩月に関わってくれた人達、彩月を知ってくれた人達に
ここで感謝の気持ちをいっておきたいです。



有難う御座います。お疲れ様でした。     彩月管理人  エルイー        


2008-04-30(Wed) 04:15| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

感動した

2008-04-30(Wed) 16:28 | URL | 雷皇 #-[ 編集]

彩月はみんな本当に楽しそうで…


いいさくるでしたねヾ(=ω=.)ノ"

2008-05-01(Thu) 12:54 | URL | かのんさん #IH1A5hso[ 編集]

まだエルイーさんのターン終わってないですよ(´∀`)

2008-05-05(Mon) 22:27 | URL | 稍 #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-01-18(Sun) 10:13 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littlelittleearth.blog110.fc2.com/tb.php/9-bb942f4a

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

