書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

デーモンの宣告って最強のカードですよね

こんばんわ。LEです。


今日は学校帰りにあるとの兄貴から電話があって、カメクラにいくとのことだったので
便乗してついていくことにしましたー。
行く途中でカフェラッテのキャラメルカスタードを探してコンビニ三つ入りましたがなかったという。
ちょーブルーはいったんすけど(笑)

現地について何人か顔見知りに会いましたが名前がわかりません・・・
毎回名前聞くの忘れるんですよね。
今度聞いときます。

収穫としては
エネコン  スー
サイココマンダー
サンダーブレイク
盗賊の七つ道具  スー
リフレクトバウンダー

放出は
トラゴエディア 折れ
バーサークデッドドラゴン


七つ道具が三枚になったのでアルテミスあたりほしいですねぇ(=ω=.
デッキの回し方の下手な自分は、メタビとかパーミッションの動かし方を熟知しないといけません。



先行で初手が
フォッシルダイナ・パキケファロ
ライオウ
魔宮の賄賂
地砕き
収縮
死霊騎士デスカリバー・ナイト


こうだったとします。

皆さんならどういう布陣を組み立てるでしょうか?
最近一ターン目の動かし方がわからないのです・・

もしお暇なら私に知恵ををお与えください(=ω=.)


2008-10-23(Thu) 21:37| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

Re: デーモンの宣告って最強のカードですよね

どうも☆
自分は現環境を考えると先行ならライオウ召喚で3伏せします^^シンクロ環境で1回シンクロをライオウで止めて、寒波と嵐のみ賄賂かなwwライオウで1回無効にしてまたシンクロしてもナクとかで戻っても返しに収縮デスカリでまたできます

2008-10-23(Thu) 23:15 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

Re: デーモンの宣告って最強のカードですよね

俺ホイホイですね、分かります

ライオウ突っ立たせて賄賂、収縮かな
オネスト剣闘としかほとんどやらないから、光を潰す地砕きは苺で割られたくないのだ

2008-10-23(Thu) 23:31 | URL | アイリー #-[ 編集]

Re: デーモンの宣告って最強のカードですよね

アルテミス6くらいありますね←
 
アイリーさんと一緒でライオウ立たせて収縮 賄賂セットしますw
初ターンでサーチ使えなかったりすると困った経験が(
特殊無効とオネスト対応なのも嫌いです^^←

2008-10-24(Fri) 07:21 | URL | 翔 #-[ 編集]

Re: デーモンの宣告って最強のカードですよね

個人的意見だとデスカリセット、砕きセットエンド。



さっさと伏せ除去使わしたいです。



まぁこの選択で1番やられて困るのはライオウ召喚なんですけどね。

でも序盤から賄賂使わされるのは自分の中ではよっぽど引き強くないとやりません。

逆にライオウ召喚、二枚セットならラクエル召喚、砕き発動が困るパターン。




まぁ時と場合によると思いますし正解なんてのは、無いと思いますよ

2008-10-24(Fri) 08:49 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

