書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

霞の谷の霊夢

こんばんわ。LEです。

今日は雷君、Show5くんと一緒に小倉のほうへ行ってきました。




まず小倉について探したもの。 「ファイヤーボール小倉店。」
フォーラム売ってると某紀柳sに聞いていたので、ぜひ行ってみたかったのです。
探すこと30分・・・。途中でお姉さんや、あると氏の協力を経てようやく見つけました。
店内ではデュエマの大会中。フォーラムかってそそくさと帰ろうと思ったのですが・・
よーく考えたら自分D0のスリーブもってないじゃん(


あれがないとフォーラムは裂けるってよく聞いていたのでやめときましたorz
VENUSやティタも案外高かったので手をつけず店を出ました。



その後メロンブックスへ。
今日はここへ幻想の宴を買いに来たのです。
全員で合わせると9個購入。
これで明日から遊べます。妹紅や、魔理沙が置いてないのは残念でしたがてるよがあったのでおk!


リバーで三人でラーメン10杯食べた後(
団長やmkzさんに対面。
すぐ逃げる。もうめんどくさいので追うのはよして団長に任せた。



今日は遊戯の収穫は全くなしですー。CGIで作ったVENUSがいい感じなんで早く欲しいところ。




おまけ。

東方キャラソートやってみた。
にわかの自分は旧作や地霊まで把握してないので分かる範囲で試してみた。

1藤原妹紅
気づいたらすっごい好きだった・・・
いつの間にやら魔理沙萃香を抜いてたという・・色々とかっこよすぎた。

2 霧雨魔理沙
2 伊吹萃香

正直この辺に上下関係はほぼないw
最初に好きになった二人。人形劇プレイ後に妹紅が大好きになってたからここかなぁ

4 上白沢慧音
これも人形劇影響・・・か?
テーマ曲なら一位です(


5 蓬莱山輝夜
いざこういうのでやってみると好きだったんだなーと感じた


6 風見幽香
間違いなく人形劇補正です

7 ルーミア
七位でおちついたのかー

8 レミリア・スカーレット
えええwwwwおぜうさまがこんなところにww
これは自分でも驚いた・・

9 魂魄妖夢
こんな庭師欲しいですね。庭ないですけど(

10西行寺幽々子
なぜTOP10に入ったんだろうwwww

11 メディスン・メランコリー      ※キャラソートの画像がコゴミにしか見えなかった

12 東風谷早苗             雷の嫁補正
13 河城にとり              純粋に可愛かった
14 洩矢諏訪子             同様に
15 フランドール・スカーレット     ry
16 十六夜咲夜     
17 因幡てゐ
18 四季映姫・ヤマザナドゥ
19 パチュリー・ノーレッジ
20 紅美鈴
21 永江衣玖
22 ミスティア・ローレライ
23 きもけーね
24 小野塚小町
25 八意永琳
26 八坂神奈子
27 射命丸文
28 大妖精
29 博麗霊夢
30 小悪魔
31 ルナサ・プリズムリバー
32 上海人形
33 アリス・マーガトロイド
34 リリーホワイト
35 チルノ
36 リグル・ナイトバグ
37 鈴仙・優曇華院・イナバ
38 比那名居天子
39 メルラン・プリズムリバー
40 レティ・ホワイトロック
41 鍵山雛
42 橙
43 八雲紫
44 リリカ・プリズムリバー
45 犬走椛
46 蓬莱人形
47 秋静葉
47 秋穣子
49 八雲藍



霊夢の動画みたあとだから若干霊夢が上位に・・






>カノンs
他のカードゲームですか?
クドの7重みてみたいなぁ・・

>アイリーs
アイリーさんは動作が少ないので書きにくいですww
彼にVENUS出してもらえないか聞いといてもらえませんか(

>SHO
社会は一度勉強やめるといろいろと終わるってことに気づいたw


おやすみなさいー



2008-10-20(Mon) 01:40| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: 霞の谷の霊夢

最近のフォーラムは、質かわってるから裂けにくいですよ~(前に比べたらね)



D0スリは使う気がしないww
オススメはやっぱおやつ

2008-10-20(Mon) 02:45 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

Re: 霞の谷の霊夢

11位の理由ふいたwwww

2008-10-20(Mon) 17:12 | URL | 雷 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

