書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ファイル

SS部くん   剣闘獣、爆風シンクロケットetc

Like 剣闘獣ムルミロ
返事  「ドロー」「通します」「どうぞ」
手札シャッフルなし、スリーブは二重。KMCマットブラック使用
カードのセット、発動は三本の指を使ってパシッと。

身近でまともな検討使いってこの人ぐらい。
賄賂型使ってた時もあった。今のオネスト型ってどうなんだろうと思ったけど
闘ってみるとライオウがやっかい。

戦績は負けぎみ。大舞台だと引きで勝ってるから問題なしwwww






アイリーくん    ハイビート、ダークロード、六部衆

Like 聞いたことなし
返事 「ドロー」「どうぞ」
手札シャッフルなし、鼻に手を置いて考えるポーズがかっこいい(
大きな動作をしない。「んー」とか「えー」とかがよく入る

大会で出会った決闘者の一人。
メタビートを組んだ理由は「カードがなかったから。」
ガチ勝負したことなし。大会でも当たったことなしw

デュエル自体そういえばそんなにしたことなかったのでこんどしかけるw




硫酸くん   ドラゴン、剣闘、(シンクロダムド)

Like  カオス・ポッド
返事  「ドローします」「どうぞ」「何もないです」「はい」
手札シャッフルあり。追い詰められた時はシャッフルなし。
語尾が上がる。「~します」 動作が大きい。
ワンキルされると怒る。理不尽な負け方も怒る。
君が一番身内でワンキルしてたじゃん!
「負けでいいよ」とかいうことがある

同時期に始めた身内。
マジエクつくったりしてた。最近デッキが落ち着き気味。
絶頂期は2008年6月~8月31日。

余談だけど凄い鮫トレーダー




ずお     次元ビート、アロマハーピィ、マジシャン

Like 裸体モンスター、クラン
返事 「ドロー」「OKです」「どうぞ」
シャッフルなし。スリーブは3重。セイバー狂。
試合中に「これはまけだろwww」とかよくいう

大会で最も当たりたくない決闘者。
ちなみにこやつに当たらなければ地元はかなり楽。

戦績はすごく負けぎみww自分自体勝率低いからなー



2008-10-18(Sat) 21:33| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

Re: ファイル

自分のくせって案外気付かないもんだねww
それにしてもカメクラ界隈は小学生の資産が大きそうだ。今度シャー(ry


あとVENUSはうちの高校のダークドラゴンの彼が持ってたぜ

2008-10-18(Sat) 23:18 | URL | アイリー #-[ 編集]

勝手に

kanon

like→なんだろ?サンダー・ドラゴンとかデスコアラ?


使用→ビートバーン、kanon流スタン、kanonダーク、


手札シャッフルは結構してるかな。スリーブはクド使用の七重。



地元大会とかでは当たると結構嫌がられるけど、実際それほど強くは無いはず。



実績とか無いよww


最近は遊戯王触ってないですね。

2008-10-19(Sun) 01:21 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

Re: ファイル

そんなに怒ってたかwwwだろうなwww
現環境は夏の俺への仕打ちってことで納得するか

2008-10-19(Sun) 01:32 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

