書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クノスぺが飛んで行った

こんばんわ。

理科で史上最低点をたたき出してしまいそうです。LEです。



今日はテストで学校が早く終わったので雷君と一緒に山田電機へ。
カラオケをレコるICレコーダーがほしかったのです。
雷君が全額負担とか本当申し訳ないんですが面白くなりそうです。
ありがとう!

その後は亀倉へ。幻銃を持った子がいたので早速交渉。
エクゾ(旧表記シク)と右足(旧表記ウル折れ)で幻銃とヴァリー(折れ)を入手。
これであとはディアボだけです。

しばらくして、ファイル見せてくださいって子がきて、メタリフを物凄く欲しがる。
ファイル見せて貰ったらVenusがあったので交渉開始!
ライラとメタリフでVenusとライオウを入手。んー・・まぁVenus欲しかったしいいか。

ジョイフルで雷君の作画をちょっとづつパクる作業に。(
やっぱ本人とは何かが違うww参考にしていきたいです。


ではではおやすみなさいー


2008-10-15(Wed) 22:45| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: クノスぺが飛んで行った

最近社会が危険です(

2008-10-16(Thu) 23:34 | URL | 翔 #-[ 編集]

Re: クノスぺが飛んで行った

キャリアーは国際の方から交換してもらったんだぜ
そっちのキャリアーまで手がまわらんかったw

2008-10-17(Fri) 01:33 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

