書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

幻銃は基本アドカード

こんばんわ。LEです。


今日は蜥蜴のお告げでイノセントの大会に行ってきました。

まぁ簡単に記録しとこうっ




10人 ブロック戦

Aブロック
・佐伯くん   ジャンク
・蜥蜴     剣闘獣(賄賂、和睦型)
・Show5    ダークガイア
・リセさん   サイバーダーク
・LE       シンクロブラッド

Bブロック
・ずお     次元ワイルドビート
・西村さん  スキドレスターダストバルバ
・カジ     ライダー帝
・クリスさん  未確認
・安井くん   ディフォーマー



ブロック毎に総当たり。上位二名が決勝トナメに。

本当はLEバースてゐを使う気満々だったんですが、サイドの持ち合わせがなかったのと
某ずお氏から相棒を使えとブーイング受けたので、流れでシンクロブラッドを使用。ディアボが2しかないという(
木綿さんの許可が降りたのでダムローズも作成してたんですが、
商品がダンディと聞いて急遽使い慣れたデッキにry




一回戦  佐伯くん  ジャンク
一セット目  制圧して勝ち   ○
二セット目  制圧して勝ち   ○

特になし




二回戦  Show5   ダークガイア
一セット目  エアー出してエンドしてたら返しに御用でパクられ大変なことに。
        エンドサイクで死デッキ死亡。5000のガイアで殴られ終了        ×

二セット目  初手嵐でミラフォとサイク落ち。ダムド出て勝ち        ○
三セット目  制圧して勝ち                           ○

コーリングがとても怖かった。





三回戦  蜥蜴    剣闘獣
一セット目 神宣うってライフ減ってたのでシンクロラッシュかけて勝ち   ○
二セット目 クロソ二枚握ってて賄賂連発で三枚目引いた(  メビ通って流れで勝ち  ○


剣闘はスキドレない分やりやすいです。





四回戦  リセさん   サイバーダーク
一セット目  弾圧割れず死亡   ×
二セット目  触れ通って勝ち    ○

三セット目  弾圧も対処できたけどモン引かなくてハウンドにいじめられるw
        ゴヨウ、メビ二体、ゴーズだして頑張ったけど、
        ハウンド付きキールにメビが殴られて更に300食らって死亡ww

剣闘に勝ってサイバーダークに負ける男。なめちゃいけません。








ブロックは一位通過。


決勝トナメ。



準決勝  ずお  次元ワイルドビート
一セット目  相手が次元引かず、ダムドシンクロで勝ち   ○
二セット目  虚無でて負け                    ×
三セット目  虚無にブレコン撃ってメビ通ってメンタルでて勝ち  ○

いや実は三セット目5枚伏せあるのに誘惑発動するとかいうイミフなことしたんで
実際自分の負けなんですけどねwww勿論仕切り直しましたが。
ずおくんありがとう!





決勝  カジ   ライダー帝
一セット目  シンクロラッシュかけすぎて、ワンキル圏内はいったけど
        ゴーズでて、返しにライボル撃たれ涙目wアド差で負け   ×

二セット目  Bloo-Dで固まって勝ち                      ○
三セット目  制圧して勝ち                            ○





優勝です\(=ω=.)/
ディアボが3あればもっと早く終わってた試合もすごくありましたwww
ダンディ二枚目げっと。なんにつかうかね。



そして優勝者VS朝倉さんのエキシビジョンマッチwwwwww

VS 朝倉さん  ダーク
一セット目  ガードナーで延命されまくったけどおして勝ち  ○
二セット目  シンクロキル                     ○





このときもう連戦ですごく疲れてました。判断にぶってたっぽいです。
皆様お疲れ様でした。


今日の教訓。
「ブレコンは最強最高のエンドカード。」


 




2008-10-12(Sun) 21:32| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: 幻銃は基本アドカード

下のディアボのトレデッキから出したんかいww

大会うらやましーなー・・・・・・あれ?テスト週間?w

2008-10-12(Sun) 22:11 | URL | アイリー #-[ 編集]

Re: 幻銃は基本アドカード

クロソ、ブレコンゲーだな。
検討のプレイングを学びたいわ

2008-10-13(Mon) 00:43 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

