書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

結論:ヒロビにマリシャスはいらない(

こんばんわ。LEです。


今日は一日中弾圧帝のことばかり考えてました。
結果、授業3時間を生贄に弾圧帝が生まれました。

昼休みはオーシャンビートで二回やって二回負け(
シンクロブラッドで四回やって一回負けました。
弾圧一枚で面白いぐらい機能しなくなるのでどうにかしないと・・
相変わらずオーシャンビートはだめだめでしたw

・・・というわけで思ったのです。

今日の放課後勝てなかったらオーシャンビートを弾圧帝に変えよう(笑)

結果を言えば、短い付き合いでした(
試行錯誤した結果、トラゴいらね。ってなって、結局リバース帝になりましたとさ。

りばーすてい・・・りばーすてゐ・・・


!!  LEバースてゐ!!(
ひとりで盛り上がってました。



明日から回ってくれるか楽しみです。






放課後はSさんのうちへトレード対戦会。

足りなかった邪帝2、氷帝のスー2がなんとか集まったのでよかったです。
他のデッキからコンバートせずにすみました。

今日思ったこと。

アイリーさんがけなげすぐるwwwwwwwwwwwww




>紀柳s

フレイヤ感謝祭がテストに重なってしまったというwww
現状若干厳しいかもしれないです。
ですが、他の面子はいけるそうなので、自分抜きで下関軍が向かうかもしれません。

ちょっと頑張ってみますwシンクロがほかにいないのでww


2008-10-08(Wed) 01:07| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

