書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

子供で遺体ずっとトイザらスキッズ!ターミナルを15回まわしてーry

こんばんわ。LEです。

今日は学校の帰り道に、Mr.Childrenの蘇生を歌っていたら、曲がり角でおばさんに出くわし
すごい顔をされました。死のうかと思いました





昼休み、オーシャンビートを3回使いましたが、3回とも押し負け・・
構築を練り直さないと。取りあえずガイザレスの強さが改めてわかった気がする。




えー蜥蜴君が部活ないということで、放課後四人で町のほうへ行きました。
まずイズミで、何かめぼしいものはないかとホビーゾーンへ。


Bloo-D缶が売ってありました。

これはBloo-D使いとしてはものすごく欲しい代物ww
しかし値段は4700円。が、手元には700円。

貧乏な学生がポンと出せる額じゃないです。
でもあと3缶あったので、なんとか手に入れたいです。


その後ホビーオフへ。
カードのばら売りをいろいろ見てましたが特に面白いものはなく。
ギター売り場を物色したあと戻ってきたら・・なんとアイリーsがいましたwwwwwwww

なんでもイヤホン買いに来たとか。

どうせ暇だしついていくことに。やっぱ遊戯仲間はいろいろと楽しいですね(=ω=.)
電気屋に行く前にちょっとした博打を。
20枚入り420円。レアカード以上。っていうパック。
アイリーsがはずれ引き、蜥蜴君がさらにはずしてました。おもしろかったです(


アイリー「ナチュりにいこうか」


というわけでイヤホンの前にトイザらスにターミナルを回しにwww
ナチュルビーストあたりほしかったんでしょうね。

一回目
アイリー「ひゃぁあああ」

三回目
アイリー「wwwww」

五回目
アイリー「もうどうでもよくなってきた」

十回目
アイリー「イヤホンの質落とそう」



・・・・・・で結局なにもでないwwwどういうことだろうwwww
今日は運が悪かったんでしょうー

自分も途中で二回引きましたがターボシンクロンと何か。はずれでした。





目的の電器屋に着くころには彼のお財布はさみしいことになってましたw
取りあえず千円のイヤホンを選択。

LE「自分白厨だからばっかだ」
蜥蜴「俺ばっか」
団長「俺ピンク


というわけでアイリーさんはのイヤホンにwww



その後でマックへ行き、色々食べたりだべったり。
Show5君が、100円くれたらどら焼きと悠木陽菜をくれるって言うのであげました(
かわいいかわいい



今日はそんな感じかなぁー・・

明日はSさんの家でトレード対戦会やるみたいです。楽しみです。

ではでは


2008-10-06(Mon) 22:44| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: 子供で遺体ずっとトイザらスキッズ!ターミナルを15回まわしてーry

とりあえず・・・むなしいから草でも生やしておこう

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008-10-06(Mon) 23:20 | URL | アイリー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

