書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ナンバー2ってのも悪くない

こんばんわ。LEです。


今日は大会ですた。大会前の朝の紀柳さんとの絡みが勉強になりました。
電話頂いたのに気付かずにロッテリアまで来ていただきました(

スリーブのサイズや種類をいろいろ教えてもらったので参考にしたいですー

取りあえず今日感じたのは、紀柳さんはワンキルプレイヤーだなーと思った。
彼が猫シンクロを回してるのは何か違和感がww
緊テレのイメージが凄く焼き付いてます。

今度から大嵐の宣言はヘビィストームっていいます(

わざわざ宇部からお疲れ様でした。
次の大会で会えたらその時はまた宜しくです^^




さーて・・大会なんですが。
人数8人が上限という寂しい状況の中参加者が3人も来ないwwww
結局二戦目が決勝とかいうすごいことにww


5人トナメ(

使用デッキ  シンクロブラッド
山チャンの時のよりもBloo-Dに頼った構成ー。
クロウ、サモプリを抜き邪帝を3、幻銃を3に。


一回戦  ドラゴンの彼。 ダークドラゴン
毎回名前が思い出せないっていう・・とってもいい方です。

1セット目  ダムドとBloo‐Dが仲良くて終わり   ○
2セット目  死者蘇生握っててダークエンド蘇生で終わり  ○

大会だと事故らないなー



決勝(   もう決勝です。  ずお  次元ワイルドビート
朝からあたりたくなかったんです(=ω=.;)

1セット目  相手が次元引かずメンタル2体出してビート  ○

今考えるとこの一セット目取れることのほうが間違ってる


2セット目  クロソに賄賂撃たれブレコンに賄賂撃たれ手札氷邪帝だらけで終了ww  ×
3セット目  氷帝二体が神宣でお亡くなりになったw  ×

いいですねー。出しても確実にカウンターされるこの感じ(


二位です。負けたけど自分の遊戯が出来たし、回りもいい感じだったので問題ないです。
ドリアードもひけたしね!




その後ショップに行きました。
行く途中で自分が買ったクレープ。9割ぐらい三人に食べられてて吹きましたwww


ショップでSさんとドリアードを一枚。向こうが閃追2枚賭けてデュエル。
負けてドリアード失うwwいいよ次また手に入れるからww

で、Sさんにサモプリ2枚提供し、大量のHERO軍と水晶二枚、幽閉二枚を頂きました。
有難う御座います(=ω=.) 幽閉使いたかったし水晶は個人的に凄く嬉しいです。

その場ですぐオーシャンビートを即席で作ってみて、おもしろかったので煮詰めていきます。



明日はカラオケです。皆さんお疲れ様でしたー。







 


2008-10-04(Sat) 22:06| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: ナンバー2ってのも悪くない

おそくなりましたが・・

土曜日はありがとうございました^^
またなんにも力になれずにすみませんww(俺力不足ww)

今度の日曜のfreya感謝祭は出れそうですか?当日お会いできることを楽しみにしています^^

2008-10-07(Tue) 00:08 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

