書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

一枚しか入れてない弾圧をなんでそんなに引くのよ

こんばんわー

LEです。


いやー結局いろいろ考えた結果クロソメビに落ち着いたっぽいです。

それにしても前の記事・・自分の内容よりアイリーsのコメントのほうが面白くてふいたww


今週の土曜日。紀柳sが調整手伝ってくれるそうなのでとっても楽しみです(=ω=.)

んじゃぁ拾ったバトンでもやろう





遊戯王バトン
★いつから遊戯王やってる?
本格的に始めたのが高1。


★最もお気に入りの通常モンスターカードは?
くいぐるみ。
理由は某動画で魔理沙がつかってたからw


★最もお気に入りの効果モンスターカードは?
色々お気に入りはいるんだけどなー・・
サイバー・ドラゴン、D‐HERO Bloo-D。この二体に優劣がつけれませんw
どちらも非常にお世話になったモンスターです。

光神テテュスや軍神ガープなどの神聖的なモンスターも大好きです。


★最もお気に入りの融合モンスターカードは?
これはwww自分はあれ以外答えちゃいけない気がするww
サイバー・エンド・ドラゴン。

自分は表サイバーをつらぬきました。


★最もお気に入りの儀式モンスターカードは?
ローガーディアン。見た目が全てry


★最もお気に入りの通常魔法カードは?
デステニー・ドロー。
引くって面白いです。響きといい性能と言いレアリティといい・・
文句なしのお気に入りカードです。


★最もお気に入りの速攻魔法カードは?
月の書。
持ってなかっときに雷君から譲り受けた思い出のカードです。


★最もお気に入りの装備魔法カードは?
流星の弓-シール。
サイバーゲートでお世話になったパーツ。


★最もお気に入りの永続魔法カードは?
神の居城-ヴァルハラ。
これがないとテテュスターボ組めない体になってしまった


★最もお気に入りの儀式魔法カードは?
高等・・・エンドオブザ・ワールド!
思い入れの深いカードww原因はあなたですAYAry


★最もお気に入りのフィールド魔法カードは?
幽獄の時計塔。
いや使ったことはないです(


★最もお気に入りの通常罠カードは?
激流葬。
何度流れを変えて貰った事やら・・


★最もお気に入りの永続罠カードは?
王宮のお触れ。
自分は永続罠割りに行く立場の人間なんで頼りなるのはこれ一択ww


★最もお気に入りのカウンター罠カードは?
神の宣告。
因みに自分で使うことはほとんどありません。
物語の中で彼に使わせるのが好きです。そういう意味では好きなカード。


★最もお気に入りの禁止カードは?
D-HEROディスクガイ。
何故禁止にいったwwwかけるもんかけたんだからこれは・・・


★デッキコンセプトは?
ん・・・?お気に入りってこと?

派手な上級ガンガン出すのも、罠で守りよりに戦うのも好き。
基本どんなスタイルも好きです。デッキレスとソリティア、遅延行為以外はですが(=ω=.;)
D-HEROを絡めた回転力のあるデッキがお気に入りです。


★一番好きな属性は?
D-HERO軍を有する闇。サイドラ、テテュスを抱える光。
どちらも大好きです。


★一番好きな種族は?
機械。
戦士や天使が次いで好きですが、やはり機械の思い出がでかいです。


★どんなタイプのデッキを使ってる?
・シンクロブラッド
・アサイカリバー
※テテュスターボ

あと何個かあったりなかったり・・代表的なのはこんな感じです


★パック買い派orシングル買い派?
シングルですね。
友人にいい人がいるので転売してもらいます。
山チャン時は死ぬ気でパック買いましたがw


★最近当たったスーパー、ウルトラ、アルティメット
スーパー  闇の誘惑
ウルトラ  六部衆の師範
アルティメット  メンタル・スフィア・デーモン

あれから買ってません


★最近買ってお買い得だと思ったシングルは?そのお値段は?
そういえば全然カードかってない・・・


★何個のデッキを持ってる?その内訳は?
これ書きかたおかしいって・・さっき書いたじゃん


★今すぐに欲しいカードは?
各種外国版カード


★復刻して欲しい初期のカードは?
スフィアボム球体時限爆弾


★リメイクして欲しい初期のカードは?
くいぐるみ


★デュエルの勝率は?
厳密にはわかりませんー


★公式大会の最高成績は?
ほとんどの人が優勝っていうでしょうねー


★コレを回したい決闘者は?
暇な方全て!ちなみにかなり時間掛かりました


★あなたのリスペクトする決闘者は?
身近な方ならば・・
木綿s、紀柳sのカードの扱い方と宣言の仕方を真似してます(

カノンs、北条零s、メガネs等々。



では明日一日がんばります(=ω=.)


2008-10-02(Thu) 19:06| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

