書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

僕の将来の夢

題名はどこかの誰かさんのところから。



ちなみに僕は将来、多分きつい職に就いて給料も娯楽も少なく
ただただ同じ毎日を繰り返し、果てにはNEETになるんじゃないかと思ってます。


案外冗談ではないかもしれないのが怖いところww

学生時代を楽しんどきます。


取りあえずレシピ保存

モンスター 17枚

1運命の女神エターニア
1闇の侯爵ベリアル
1アテナ
1天魔神ノーレラス
1邪帝ガイウス
1軍神ガープ
1光神テテュス
1The splendid VENUS
1破滅の女神ルイン
1終焉の王デミス
1天空勇士ネオ・パーシアス
1光神機-轟龍
1光神機-桜花
1マンジュ・ゴッド
1閃光の追放者
1ヘカテリス
1死霊騎士デスカリバー・ナイト

魔法 15枚

2エンドオブ・ザ・ワールド
1契約の履行
1死者蘇生
1早すぎた埋葬
1アームズ・ホール
1神の居城ヴァルハラ
1トレード・イン
1強欲な壺
1冥界の宝札
1天使の施し
1異次元からの埋葬
1デビルズ・サンクチュアリ
1光神化
1手札抹殺

罠 8枚

3神の宣告
1聖なるバリア-ミラーフォース-
1闇よりの罠
1ヘイト・バスター
1カオス・バースト
1レインボーライフ




これは、小説彩月でセインが使用するはずだったデッキであります(=ω=.)
下級4枚。最上級9枚。上級4枚。小説ならこれでもまわるんですww

エターニア召喚とかやりたかったんですけどね・・
携帯が・・


神々しいモンスターばっかりです。
ちょっと組んでみたいですがベリアルが手に入りませんww





>AYANOs
いなくなったかと(`;ω;´)
たまにはお顔を出してくれないと本気でさみしいです・・

なんでもないです・・戻ってきてくれてうれしいです


>アイリーs
ダークロードとかよりメタビの印象が強いですww
弾圧とはあたりたくなry


>翔
卒業したら翔のおごりでいこうね!!(









2008-09-24(Wed) 19:58| 雑記| トラックバック 0| コメント 5

コメント

Re: 僕の将来の夢

どうも^^
ちょっとした告知を・・10/12に宇部でfreya感謝際をおこないます。
内容は自分のブログを見ていただいたらわかりますが、チーム戦です。
いろんなところに声をかけています。よろしければご参加ください^^

2008-09-25(Thu) 01:53 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

Re: 僕の将来の夢

アドレス変わったんで、お知らせ~
kyo_kudryavka_clannad_kanon@docomo.ne.jp

ですよっと

2008-09-25(Thu) 09:58 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

セイン様「?初手にモンスターカードしかいないことってあるのかや?」

作りますwwww


ニートらめええww

受験厳しすきて発狂しそうなきょうこのごろー。

2008-09-28(Sun) 18:07 | URL | AYANO #CofySn7Q[ 編集]

追伸・たまになら顔だすからね・・・(;_;)

な、泣いてないんだからねっ?
これは稲花粉が・・・っ・・・

2008-09-28(Sun) 18:12 | URL | AYANO #kSi.wH62[ 編集]

なんか俺厨臭いデッキばっかだなww

それにしても最近まともな相手と決闘してないから禁断症状が・・・塾で中学生がやってたから大きなお兄さんも混ぜてくれよって入ったら、禁止入りのジャンクだったもんでシンクロアンデで後攻1キルしたり4人相手に鯖ぶっぱしてやったww
後悔はしてる・・・・・よorz

2008-09-30(Tue) 00:22 | URL | アイリー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

