書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エターナルブレイズキャノン

こんばんわー。

LEです。この時間から何もすることがなくなりました。



ちょっと山チャン使用デッキを見直してみよう。


メイン 45枚

3 D‐HERO Bloo-D
3 D‐HERO ディアボリックガイ
1 冥府の使者ゴーズ
2 邪帝ガイウス
2 ダーク・アームド・ドラゴン

2 召喚僧サモンプリースト
2 終末の騎士
1 E‐HEROエアーマン
2 ゾンビ・キャリア
3 クレボンス
2 幻銃士
2 D・Dクロウ

3 デステ二ー・ドロー
3 闇の誘惑
3 緊急テレポート
2 増援
2 精神操作
1 大嵐
1 ハリケーン
1 洗脳-ブレイン・コントロール-
1 死者蘇生
1 スケープ・ゴート

1 激流葬
1 死のデッキ破壊ウィルス


ディアボが被りすぎるのとサイドチェンジの関係からこの枚数。
自分の作るデッキはちょっと枚数が多くなる傾向があります。
でも別に勝率が落ちるわけじゃないから気にしてませんww

ですがレシピ公開の時はちょっとはずかしかったですね。

爆発型です。
この手のデッキ使ってる方は分かるだろうけど、ダムド引いた試合は大概負けません。

回した後で思いましたが
この枚数で初手率が低いのに回転を遅めるクロウはいらなかったかもしれませんww

なんでサモプリが入ってるかって?

高いからですよ

サイドチェンジで抜くカードが思いつかなかったんです。
そこでいてもいなくてもそんなに変りのないサモプリを採用www
二戦目からはほぼサイドでした。

ところが最近になって徐々に存在感を表してます。

木綿さんのシンクロブラッドが安定型っぽかったので、自分はそれに速さを加えてみました。

個人的にはものすごく気に入っているデッキなので、クロウ抜いてしばらく使おうと思います。



>カノンs
7重ってもう手間とかそういうレベルじゃwwwwwwww
というかそこまでスリーブの種類がないのでこっちじゃできないかもww


>木綿s
相互リンク有難う御座います(=ω=.)ノ
早速貼っときますね。
今週はお金がないので地元の大会で粋がってますww


2008-09-18(Thu) 03:23| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: エターナルブレイズキャノン

手間は別にそんなに~。



なんかもう慣れましたから←

2008-09-18(Thu) 16:56 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

はじめまして、今
ブログの勉強してます。

いろいろな方のブログを参考にさせて頂いてます。

2008-09-20(Sat) 21:18 | URL | たか #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

