書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

蒼スリーブ+霊夢スリーブ

こんばんわ。LEです。

結局昨晩は眠れず。オールナイトで学校へ向かいました。
それでも14時までは元気だったんですが・・

寝不足はつらいですw代償として18時~0時まで無駄にしました。



今日は帰り道にちょっと遠回りをして、Show5君と一緒にカメクラへ。
山チャンが終わったので心機一転。スリーブを買い替えたかったのです。

フォーラムがこの辺はどこにも売ってないので。
それなら自分の好きなKMCのパールホワイトを使おうかなと。


一重目  KMCカードバリア-ミニ メタリックレッド、メタリックブルー

           レッドは真紅ロケットに。ブルーはシンクロブラッドに使用しました。

二重目  KMCカードバリア- パールホワイト
 
           今日の目的です。100枚入りかと思ったら80枚しか入ってなくてまた買いにいかないとw


三重目  やのまんカードプロテクター・ハード クリア

           これは前も使ってました。個人的に一押しのスリーブです。
           手あかがつかない。シャッフルしやすい。手触りがいい。


でもって完成品がこんな感じ。

yuugi 001


厚さはまぁまぁ。空気の膨らみで若干高く。


内面。
yuugi 003



パールホワイトがやっぱりきれいです。
前使ったときはホワイトが一番外側だったので、手あかと傷でぼろぼろに。
それをカバーしてくれるやのまんのクリアスリーブはやっぱり買い足しとかないと・・

大切なスリーブは長く使いたいですよね(=ω=.)



そんなこんなでスリーブを買った後、国際高校の上級生と野試合をしました。

相手「デッキは7軍まである。」


こういう人って大体一つ一つのデッキに力こめてないですよね・・
じゃないと~軍なんて言い方はしません。

相手「このデッキは相手の動きを完全にシャットアウトするデッキだから。」

とかいってたのでパーミかなんかだと思ったんですが・・・



こちら先攻。

初手    増援  ディアボ  幻銃  緊テレ  緊テレ  ダムド
増援でエアーマン呼びBloo-Dサーチ。エンド。


相手「万力魔人バイサーデスを召喚。」
LE「・・・・はい。」


二伏せエンド。


こちらドローはDDクロウ。

幻銃召喚、緊テレ→クレボン  シンクロでブリュ
ディアボ捨て墓地闇3でダムド特殊。

まぁ緊テレもう一枚握ってたんでキル。
なんだ・・・ジャンクか・・・・



取りあえず相手のデッキに一枚Bloo-Dが入ってたので微妙な気分にww
そんなこんなで今日も過ぎていきました。





今日は珍しく当たりのグラブが取れたのでエラーは0でした。
あのぺったんこのグラブは無理wwww

ショートが守るべき位置にいなくて抜けただけの安打が二本。
真芯に当たらなかったので微妙。




>アイリーs
ちょwww発見されたwwww
そうですか・・じゃぁ次は剣闘の彼破って優勝してきますね(

T高は大変すぎるwww
また遊びにきてくださいな(=ω=.)


2008-09-17(Wed) 03:32| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: 蒼スリーブ+霊夢スリーブ

スリーブ七重な自分は異常とでも?www

2008-09-17(Wed) 16:02 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

