書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

次の大会へ

こんばんわLEです。

今日は晩の8時に目を覚ましました(
最長記録です。二日徹夜は流石に厳しいっぽいです(=ω=.;)





さーて山チャン後日談をいろいろと見て回りましたが
たまーに自分のことが書かれてて面白いですねww

今回一番大きかったのはプレイヤーとの出会い

親交が深まりました。
自分は大会の前の独特の雰囲気が大好きです。
下関という地方なので色々な有名プレイヤーと会うこと自体が珍しくて・・
手合わせできた自分は運がよかったです。


また日曜も大会があるので上位を狙ってきます。
今回のCSで得たものが大きいので存分に発揮できたらと思います。



>紀柳s
いえいえ何をおっしゃる(=ω=.)
出来ればBloo-D一回ぐらい出したかったですがww
相互リンク有難う御座います。


>こうちゃs
二人で更新していくスタイルがおもしろくってww
これからも仲良くですよっ


>アイリーs
ど・・どなただろうwww
身内っぽいですねww
晒しましょう(=ω=.)ノ







2008-09-16(Tue) 00:40| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: 次の大会へ

某T高校の予選落ちした方です^^
山チャン終わったら受験勉強に向けて遊戯王一時封印しようと思ってたんスけどやっぱやめられない止まらないww
・・・が、日曜の大会は学校のセミナーで参加不可orz
俺の分も頑張ってくださいな ノシ

2008-09-16(Tue) 22:56 | URL | アイリー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

