書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

山口チャンピオンシップ

皆さんお疲れ様でした^^

無事出場でき、自分では納得のいく結果が残せました。

ちょっとづつかいていきます


取りあえず14日の深夜1時あたりから、あるとの兄貴の家に調整会へ。
自転車をこぎこぎ30分。

あると家からジョイフルへ移動。

2時~6時半までずっと調整。本当に迷惑な客ですww

ずお、蜥蜴、あると、LEの四人で駅へ向かい仲間と合流。

一時間半電車って案外暇でしたー




会場に着くともう空気がなんというか混沌としてましたww
その手の集団が70人近くもあつまってるのでびっくりしました。

それ以上いたんじゃないかな?


でなんだかんだで自分は紀柳sのいるAブロックに。
まぁ当たらないだろうと踏んでたんですが・・



ブロック内で一人4戦を行い勝率の高い3人が決勝トーナメントへ。
紀柳s、エリスsあたりいる時点でもう無理かとww


なんだかんだで一戦目です。
このときは会場の空気に飲まれすぎてました・・


VSコシロウs       アンデシンクロダムド


一セット目   初手死デッキ。普通にダムド、Bloo-Dと展開し勝ち  ○

二セット目   こちら場 ゴヨウ、ゴーズ、ブリュから死デッキ食らいずるずる  ×

三セット目   精神操作で相手ゾンマス奪いキャリア蘇生。とかで頑張った。
         ET突入後、相手場ゴヨウ、ゴーズ、ブリュ。こちら場なしハンドカイクウ。
         ドローがダムドで勝ち。                         ○

普通に緊張しすぎのプレミス連発でした。


次はまさかの紀柳swww
この人とやれるだけでもう帰ってもいいかなーと思いましたがw





VS紀柳s     アンデシンクロダムド


一セット目  初手死デッキ食らい、被害は邪帝とBloo-Dだけだったけど
        アンデ早くて負け。                       ×

二セット目  紀柳sはまた死デッキ握ってたみたいですが墓地のディアボ消しに
        カイクウでアタック。ゴーズでて次ターンシンクロ回して勝ち。   ○
        実質負け試合みたいですww

三セット目  初手死デッキ食らうwwwwライオウ虚無、邪帝落ち。
        ずるずるひきずり負け。                    ×


他のアンデダムドとはもう比べ物になりません。
この人に負けたんならいいかなーとおもえるぐらいにww
それにしても相変わらず引きの強さは健在・・びっくりしました。

ここで一戦勝たせて頂いたことで首の皮がつながりました。





VSトシロ-s   アンデシンクロダムド

アンデばっかwww


一セット目  相手がアリュールでゴーズ捨てたので次ターンでキル   ○
二セット目  展開は同じ。ダムド星屑ゴヨウでてキル         ○


ここで完全に場慣れしてました。
紀柳さんと当たったのは結果的に良かったかもしれません。
緊張がなくなったので。




VSキラs    剣闘獣


ここでやっと剣闘。

一セット目   こちらライフ100まで削られる。そこからダムド2展開してキル  ○

二セット目   完全な死デッキゲー。相手場ベスト、ラクエル。
         ハンドのゴーズ、サイドラ、プリズマー落ちクロウだけに。   ○


剣闘は前日に結構見てたのでプレイングは変えたつもり。
それでもストレートは運がよすぎです・・



ここで4戦終了。トータル3勝1敗。

負けても納得できる相手だったので十分です。

問題はこの成績で決勝トーナメントにでれるか・・
1時間ぐらいどきどきしてました。




・・・・と。

・・・・・・・・・・・・ん!?


なんか自分のレシピ貼られとるがなwwwwwwwwwwwwww


えぷろんさんに聞くと決勝トーナメント出場者のレシピは全員貼り出されるそうで。

てことは・・・でれました。


身内ででれたのが自分とS君の二人。
取りあえずやるだけやってみようと。

それよりも自分がAブロックの3位ってことが嬉しくて嬉しくて・・(=ω=.)

大きな大会は初めてだったので本当に嬉しかったです。



で。自分の対戦相手を覗いてみる。









木 綿 さ ん で し た ! !

木綿さんといえば自分の使用デッキ、シンクロブラッドの発案者。
自分がずっとリスペクトしつつあこがれ続けてきたプレイヤーです。
デッキも木綿さんに影響を受けまくりですww
これは・・・はずかしい・・・・・

1回戦の緊張がぶり返してきました。

で・・・試合前に木綿さんにあいさつに。もう親切でいい人で本当に安心しました。
ずっと自分の憧れです

木綿さんに限らず会場の方々は皆いい人で、運営の紀柳さんもとても親切で。
次も絶対来ようと思いました。



で・・試合なんですが。


なんか自分たちの試合が大型モニターに晒しものにwwwwwwwww

でも試合中に紀柳さんが

「LEさんが幻銃士からBloo-Dに繋げましたー」

と言ってくれたときは嬉しくて笑いそうになりましたw

憧れの人とデュエルです。


VS木綿さん      植物ダーク

一セット目   思うように展開できなかったけどギガンテックファイターで
          殴りにいったら通って勝ち。                  ○

二セット目   スキドレ投入され、触れ撃つけどサイクで消され。
         キャリアだそうとしたらクロウ撃たれ詰み。      ×

三セット目   スキドレはこなかった。ライオウ洗脳から邪帝につなげられ。
         ダムド、ゴヨウとめられず。虚無星屑で頑張ったけど邪帝強かった・・ ×


やっぱり勝てませんでした(=ω=.;)がんばったんですがww
流石です。カードの扱いがかっこよすぎましたww真似しよう(
トナメなのでここで終了。ベスト12位です。
いつの日かまた戦ってみたいです。
本当に有難うございました。このデッキはまだしばらく使用しようと思います。





ベスト12位だったのでなんとかパーシアス?
正義に目覚めたみたいなシンクロのw
あれを頂きました。


楽しい一日でした。
次もまた来たいです。そのときは強いプレイヤーとも互角以上にやりあえたらと思います。


初めての大きな大会でベスト12位に入れ、戦いたかったプレイヤー方々ともデュエルでき。

すごく満足です。(=ω=.)


関係者の皆様お疲れ様でした。



2008-09-15(Mon) 00:10| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

Re: 山口チャンピオンシップ

大会参加ありがとうございました^^
そんな風に言っていただきうれしいです^^死デッキ引きすぎすみませんww

そしてベスト12入りおめでとうございます^^
また機会があれば是非お会いし戦いたいですね^^

お疲れ様でした

2008-09-15(Mon) 23:44 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

Re: 山口チャンピオンシップ

大会お疲れ様です♪
ベスト12位入りおめでとですよ~

そしてまいどうちのブログを閲覧いただきどうもです!!

2008-09-15(Mon) 23:53 | URL | こぅちゃ #zspcJKjY[ 編集]

Re: 山口チャンピオンシップ

おっ、ブログ発見。大会乙でした^^
アイリーで分かるかな・・・?

2008-09-16(Tue) 00:09 | URL | アイリー #z3DJMOlI[ 編集]

Re: 山口チャンピオンシップ

お疲れ様です^^←初投稿。いや~、自分のデッキのミラーやっているみたいでなんか不思議な気分の決闘ありがとうございました。今週、防府市の方で大会がございます。ぜひお暇と資金がございましたらぜひお越しください。では・・。あとリンクを後日張ろうと思うので、ぜひ相互リンクのような形でそちらのブログの方にもリンクを張ってもらえると幸いです。

2008-09-17(Wed) 12:51 | URL | 木綿 #rs2UtF7o[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

