書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なんかバトンがきたんですぜ




◆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
夜神月みたいな厨臭さはじける
素晴らしい名前にしてほしいです。
 

◆好きな芸能人はいますか?
もっちー
 

◆信頼出来る友達はいますか?
いますぜ
 

◆憧れの人はいますか?
Mr.Children桜井和寿さん
 

◆誰かに伝えたいことはありますか?
朝ごはんは目玉焼きがいいです>おばあちゃん
 

◆最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
最近無いです
 

◆一番楽しい時は何をしている時ですか?
歌う前。前。 
後は絶望する

◆好きな人はどんな感じ?
シルクハットのオッドアイでボーイッシュな子

そのうち本人にいっときます(

 

◆あなたのストレス解消法は?
次の日カウンターは0に戻ります(
 

◆宝物持ってる?持ってない?ある人は何が宝物か教えて下さい
パソコンがなんだかんだいって一番大切です
 

◆願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
現状を維持してください。永遠に
 

◆幸せってなんですか?
風さんの好きな歌です。
幸せについて本気だして考えてみたry


いや、それなりの家と嫁とお金があって
毎日楽しく過ごせたらそれが一番の幸せだと思うよ。
 

◆ダイスキな友達は何人いますか?
嫌いなゆとりならいっぱいいます
 

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?
正直な子です。
すぐ騙されますが仕様です。
絡みやすさが半端ないです。

人に好かれるタイプですね。そのせいで奴が勝手な勘違いを許せん(


 

◆恋とお金どっちを選ぶ?
お金があれば恋も必然とうまくいく罠(
まぁ本当に好きな人にはそうじゃないんだろうけどね。
 

◆バトンを回す人五人を絶対に
友達が五人もいないかわいそうな子なので無理やりとめます(


2008-04-20(Sun) 03:03| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littlelittleearth.blog110.fc2.com/tb.php/6-089c6103

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

