書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そこで裁きはないわ

気づいた。


誘惑絶対間に合わないwwww


臨時で4000入った。だからCSには行き帰りで3000かかるとして、参加費1000円。
つまり残金は3000円弱。


3000円で誘惑3は無理だwwww
抜こうにも3枚抜けるわけない。よくて2。

まぁそれでも2でればいいほう・・3枚ないとテテュスターボしにくいwwww

困ったなー。



どっかの誰かがいってた。IKIOIでなんとかなる!!

さーてサイドでも考えるか。
はたしてメビがいるかどうか・・







今日は学校でソフトボールがありました。

二番セカンドでした。
一打席目は甘いのがきたのでほーむらんでした。
二打席目は若干詰まらせてレフトフライでした。

エラーは4回ぐらいしました

途中ピッチャーもやりましたが、なぜか自分の時だけ皆ピッチャー強襲のゴロww
しぬかと思いました。

なかなか楽しかったです。
メッセメンバーとかでも野球やりたいです。

参加者3人監督6人ぐらいになりそうですがww




さぁ遊ぼうかな



2008-09-11(Thu) 21:00| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

メッセで草野球やったら、よく見てみてください。
セカンドの隣奥あたりで、紙芝居を子供たちに読み聞かせてるピカ通さんがry

最後まで聞いたらアイスクリンを贈呈

2008-09-11(Thu) 23:46 | URL | ピカ通 #-[ 編集]

大事なのはikioi!

2008-09-12(Fri) 02:50 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

でも勢い付けるためには誘惑がいるんですぜww

2008-09-12(Fri) 02:52 | URL | LE #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-09-12(Fri) 03:13 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

