書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

魔理沙キーホルダーつかいたくない

萃香も届くというのに・・

こんばんわ。LEです。


明日は声楽の授業があるのですが、僕の発表の番なんですねー。

楽譜とか意味わかんなかったんでチャモsに解読してもらい、練習中。

・・のはずだったんだけど飽きてスキマ聞いてるという



新聞配達の人が玄関あたりを走り回ってます。
もう朝ですね・・・


明日も学校で死んでるんだろうなーwww
寝れる教科がないっぽいですが。

夜更かし癖が治りません。

んー・・・歌が思うように歌えない。
自分でコントロールできてないというかなんというか・・

本気で歌がうまくなりたいです。




さて・・今日あたりiPod touchの新型が発表されるんでしょうか?

なんか取り寄せてくれるそうなので期待です。

はやくほしいなぁ・・





>こうちゃさん
僕の知り合いにですね・・パチュリー狂がいましてww
もうパチュリーが好きになれなくなっちゃいました。
そうですねーこれからもよろしくです(=ω=.)





取りあえず今日は完徹っぽいですww


2008-09-10(Wed) 04:14| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

>もうパチュリーが好きになれなくなっちゃいました。

完徹お疲れ様ですー
むしろ、完徹後をがんばってくださいw

my東方キャラソート:13位 パチュリー・ノーレッジ
意外と高かったΣ

2008-09-10(Wed) 07:37 | URL | ピカ通 #m.2.LkcQ[ 編集]

ん?
俺をよんだか?

2008-09-13(Sat) 21:57 | URL | 団蝶 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。