書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぱああちゅううりぃいいいいいいいいいいい

因みに僕はパチュリーがすきってわけではございません


こんばんわ。この時間に更新です。


もうCSまで日がありません。

移動費3000円
食費1500円
参加費1000円

まぁ5500円あればでれると。

それに加え闇の誘惑がまだ確保できていないという・・どうしよう本気で・・
どう考えても移動費が痛すぎる。
なんとかならないものかな・・


短期バイトでももう間に合わないww
これはおばあちゃんをたよろう(



>カノンs
ですよねー・・当日の引きによりますけどガッチガチのメタビか剣闘あたりに
もってかれるんじゃないでしょうか

>紀柳s
当日楽しみにしております^^
見かけたら暇そうな時に僕から声をかけに行きますのでそのときはよろしくです(=ω=.)
かわいそうな子なんで優しくしてやってくださいww


さーて枚数調整とかいろいろしないといけないかな。






普通の話!

最近オオクワガタの萃香ちゃんが餌をやたら食べるようになりました。

やっぱ古いやつよりチャモさんからいただいたフルーツゼリーのほうがいいみたいです。

もうちょいしたら冬眠させなくちゃいけないんで残念です。


あるとの兄貴が来年、実家の岐阜に帰るみたいです。
仕事探しにいくんだって。
知り合えた人が遠くにいくのはつらいです。
会いたいときに会って遊んでが出来ないのは本当に不便すぎる・・・

オフ会の行き場所が増えました。

兵庫  チャモ
岐阜  あると
長野  通ちゃん


こっちが山口なんでやっぱ次は卒業旅行になるのかなぁ・・
まぁ自分が卒業できたらの話なんだけどwwww



CSのサブイベントってなんだろうw
どうせ予選落ちだろうし楽しみだなー





2008-09-09(Tue) 03:51| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

ぱああちゅううりぃいいいいいいいいいいい
因みに私はパチュリーが好きですけど何か?


...もしかしてこちらには初カキコでしたかね?
どうぞよろしくです♪

2008-09-09(Tue) 22:00 | URL | こぅちゃ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

