書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

弾幕は弾だぜ

こんばんわ。LEです。


新学期ってのも慣れですね。二日たっただけでこれが当たり前のように思えます。



遊戯の話。

CGIやってる強プレイヤーでたまに30連勝近い方を見ますね・・
大体が1キル特化ダーク。ぶん回し系。いわゆる紀柳さんやお師匠さんが好む型です

ライロはともかく、ダムド相手に魂の解放は遅すぎるwww
誘惑Dドローで加速してくるのはともかくダークグレファー。あいつの柔軟さで3体調節なんて
簡単にできるっぽいですしね。

ダムドはもう事後処理でいこうかな。
ライオウの有能さが物凄くわかりますね。


それはともかく参加上限126人ってびっくりww

地方の大会ばっかでてたからもうなんか軽くショックがww


もう登録しとかないといけないのかな?
なんだかんだで大きな大会でたことないし・・
当日登録じゃだめなのかな?

なにもわかんないけど誰かがなんとかしてくれるだろう(


彩月にいればカノンさんやトリエ達にデッキ見て貰えるんだけどなぁ。
こういうときないと不便・・・







そういえば兵庫に遊びに行ってきました。

もうとっても遅くなりましたがwww

初日は電車内でもテンションあがりっぱなしで寝てましたが(?)
10時間はさすがに辛いww

んで駅で某チャモsと轟龍。小さかったです
(合流って打ちたかったけど一発で轟龍でたから感動した)


チャモ子となんかオリンピック見たりしてました。

佐藤がおとしたぁああああああああああ


んでなんだかんだで最終日でry
オオクワガタを頂きました。感謝感謝(=ω=.)

最後いづみんに会えなかったのが悔いですが忙しかったようです。
んー・・・おもしろかった。




取りあえずホテルで思った。
もう姉さんなんて信じない(






2008-09-03(Wed) 21:54| 雑記| トラックバック 0| コメント 5

コメント

そういや最近エタバトでLE様を見たような…。


まりさ?っぽい画像だったらそうかも。



たぶん二日くらい前の夜中ですね。



別にあれならPCからも使えるMSNサイト使えばいいんぢゃないかな~?

2008-09-03(Wed) 23:00 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

それ間違いなく自分っすねww

MSNサイトというと・・・?
モバゲータウン入れなくて物凄く苦心中です

2008-09-03(Wed) 23:31 | URL | LE #-[ 編集]

今はPCでモバゲ見れる時代になったのにww


mixiとかGREEとかまぁ色々ありますよ~

2008-09-03(Wed) 23:33 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

マイページに入れないんですよorz

みんなの書き込みに反応したいのに・・
みくしーは登録してますぜっ(=ω=.)

あんまり話す相手いませんが・・

2008-09-03(Wed) 23:34 | URL | LE #-[ 編集]

どうも^^山口チャンピオンシップは申込締切が10日となっています。まぁ自分が管理するわけですがww
参加される場合は10日までに公式HPから申し込みをお願いしますね^^

2008-09-06(Sat) 20:28 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

