書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

霧雨ぶらっど

 山口チャンピオンシップです!!




誰か車出してくれれば簡単にいけるのに。
あるとの兄貴はこういうときに役にたたなry


闇の誘惑目当てにエクストラパックはすごく競争になりそうですね。
上級者はもう確保してるのかなぁw

CGIで珍しく8連勝。いつも相性の悪いライドにあたって3連勝程度でとまるのに・・
変なつめこみに負ける始末ww切り込みに団結ついただけなのに後引き神宣ばっかww


剣闘獣で俺つえーする人がとっても多いんじゃないでしょうか?
もうスレイブでるしとまんないよあれww
チャンピオンシップだと使用可能だし。

Bloo-Dでの勝率がものすごく下がってきてる。そういう環境なのかなぁ・・
奈落神宣はもっともだけどガイザ、ダムド、裁きまでとめれるからいいと思うのに。

オネストとかいうのが強すぎるんですねww苦労して出しても泡だしあいつ専用ステップとか
なんでかからなかったのかなぁ・・





あ。題名はなにも関係ないです。
それにしても今日は夏休み最終日。宿題どうにかしないと!




>紀柳s
うおおwwびっくりしましたwwww
まさかこんなところに来てくださるとは。山口CSは個人的にも出てみたい大会です

下関で一度あっただけなんですけどねー。
「選考会とかでられてるんですか?」
「HNはなんですか?」

とかきいた黒いハットのやつです。わかりませんね(
宗さんと来られてましたよねー。

次会えたらぜひお手合わせを願いたいです。



2008-08-31(Sun) 08:17| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

わかりますよ^^大会の時の地元プレーヤーの人に、「あの人前回の優勝者です」って聞いて1回戦見てましたし、質問されたのも覚えてます^^
出来ることならまた下関にも顔を出したいですね^^
山口チャンピオンシップ参加され再びお会いできる日を楽しみにしています^^

2008-09-02(Tue) 02:33 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

あ。題名はなにも関係ないです。
それにしても今日は夏休み最終日。宿題どうにかしないと!

この2行しか分からなかったw

MHF内で
?『狩人祭って出られるんですかね?』
?『HRはなんですか?』

って話しかけてきたレイアヘルムをかぶった彼はもしかして…よりっちΣ

なんてことがあって一人で笑ってました(?

それでは、よいお年をっ

2008-09-02(Tue) 14:52 | URL | ピカ通 #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

