書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ばとんばとん

某紀柳氏のブログから勝手にいただいてきますた(

紀柳さんありがとうございます!(?)



バトン
1.あなたのH.Nは?
主にLE
 
2.活動拠点は?
山口県下関市。
ネット上のほうが多かったり

3.どんなデッキを使いますか?
忍者Bloo-D、シンクロBloo-D

4.マイフェイバリットカード(相棒)は?
D‐HERO Bloo-D

5.好きなデッキタイプは?
ビート

6.嫌いなデッキタイプは?
バーン、ガジェ、メタビ、次元

7.遊戯王を始めたのはいつですか?
本格的にやりはじめたのは高校1年の時

8.一番嫌いなカードは?
邪帝ガイウス

9.その理由は?
こいつ三連続で出されて負けた試合が悔しすぎた

10.あなたの戦い方をアニメ遊戯王のキャラで表すと誰ですか?
トメさん(?)カードの使い方がわかってない

…生活編…
11.あなたの年齢は?
17に

12.あなたの大切なものは?
PCとあれ

13.趣味は?
歌、弾幕シューティング

14.好きなスポーツは?
野球

~・*・~・*・~
遊戯王(全体編)
15.あなたのまわりで強い又は尊敬と思う決闘者を3名述べて下さいm(_ _)m
16.現環境の3強だと思うデッキは?
シンクロダムド
剣闘獣
マジカルエクスプロージョンワンキル

17.現環境についてどう思いますか?
上位デッキが似たようなコンセプトばかりで
デッキを選ぶ楽しみがないと思う。
シンクロダムドは面白いですけどね。

18.最後にあなたの遊戯王についての理論(考え)を述べて下さい。
案外資産ゲーでもない


お疲れ様でしたm(_ _)m




閃霊さんwwwwwwよくぞ来てくださいました。いつでも遊びにきてください!
ハヤテ>そのうち作るよ!あいじんのry


2008-08-16(Sat) 08:22| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

よろしく~^^


あいぼーはリリーじゃないの?
あ、リリーは嫁かww

2008-08-16(Sat) 17:30 | URL | ハヤテ #-[ 編集]

どうも^^自分の名前検索してたらここにいきつきました☆
バトン使ってもらいありがとうございます?
下関の大会のときにあってるんですねww自分は下関の大会は事前予約や会場の場所など条件が難しくてなかなかいけれませんが、また機会があればお会いしたいですね^^
9月に山口チャンピオンシップがありますwwぜひご参加ください

2008-08-24(Sun) 14:22 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

