書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

悪霊退散

▼なりきりジムリーダーバトン▼
・説明
自分の手持ちポケモンを紹介して
自分をジムリーダーに仕上げるバトン(?)です。
すきなタイプをならべるもよし
ポリシーや趣味でかためるもよし。
ただし、
ゲームバランスは保ちましょう!

▼ジム名▼
ジムリーダー名:LE
バッジ名:シゲル
もらえる技マシン:ちょうはつ
入り口のアドバイスおじさんのコメント:等身大の自分をアピール(笑)
ジム前の看板の説明:隠れ家的ジム(笑) ジムリーダー‡】=LE=【‡(笑)

▼使用ポケモン及びルール▼
カイロス   (すいか)
ムウマージ (まりさ)
サイバー・ドラゴン (機械族)

ボム禁止(リーダーはOK)

▼コメント集▼
(最初のであった時のコメント)
お前のせいでぴちゅったどうしてくれる・・
まぁ私だけを理解してくれる素敵なカレ(笑)がいるからめげないけどね
さぁ、頑張った自分へのご褒美でも買いに行こうかなっ!!

(戦闘開始時のナレーション)
変態のLEが勝負(?)をしかけてきた!!


(おいつめられた時のコメント)
死デッキは無理だわwwwwww

(負けた時のコメント)
何ムキになっちゃってんの(笑)

(そのごコメント バッジの説明など)
シゲルなら勝手にもってっていいよ

▼つぎの町のジムリーダーさん▼
けろちゃん





兵庫行くっつったのに連絡も何も音沙汰ないな。
どうでもいいのかな


2008-08-07(Thu) 18:20| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

