書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

太陽が呼んでるから

こんばんは。LEです


今日は初めてバイト寝坊して遅刻しました…結構ショック
とりあえず電話したけど店長接客中だったから、伝えてもらってから店へ…

僕「すみません店長…」
店長「死刑!!!!!」

なんだと…
まあ暇すぎたらしいのでよかった

ロッテリアのシェーキが半額です。
中学の時からずっと中毒なので、半額じゃない時も買ってるんですけど
やっぱり半額だと嬉しい…しかしカロリーががががが
体調がようやく治ってきたんでまた40分ランニング復活させます…
咳が止まらないのがなんとかなんないかなぁ





・遊戯王

最近楽しすぎる…
チャンプが遊戯王復帰して、新しいデッキを組んだのもそうだし
週末のCSも含めモチベのあがることばかりです

試したいデッキがあって、いじってるんですが問題は山積み…
調整する時間がすくないのが問題。このままじゃまた週末のCSはいつもの。
誰かDO調整手伝ってください…

・代行天使
また復権してきましたねー
実はあんまり調整してなかったんですが、身内に最近増えたから嬉しい。
しかし自分で使うとなぜ本当にごみのような手札しか来ないんだろう…
これならデブリつかったほうが…って場面も多々あるし
自分で使ってみると案外もろさも感じます
団結型はあんま脅威感じないなーって思いました
それよかバックに七つとか色々構えられた方が困る


・ワーム
供物の若干の使いづらさ、打点の低さ
一枚一枚が癖が強くて、使いどころが難しい…
本当にバックがないと何もできないデッキタイプなので
これなら剣闘獣のほうが強いんじゃないかなぁとも思うんですが
思いとどまらせるのがW星雲隕石の存在…
あれだけは本当に壊れてて、一枚引くと性質上続けて引く可能性もあがり
ヤガン、カルタロスとの相性が異常…ただカルタロスの持ってくるカードがもう少し魅力的なら…
とは何度も感じました。
でも結構あやしい。初見殺し感でかすぎるから慣れられるときつい
BFほどではないけど、色々なサイドカードを無理なく組みこめるとともに
パキケとかがちょっと特殊な使い方ができるカードがあるのは面白いです
謙虚と隕石でサイドカードを持って来れる可能性がグンとあがるのはいいですね



・六武
真六武衆‐エニシ こいつ強いですよね
最近はサイドボードに裂け目が標準装備になり
すっぱ抜きなんかも見られるようになって、パペットプラントの株が落ちるばかり…
京都CSでは、パペットプラントを影武者に妨害され続け
結局最後まで撃てなかったって場面がありました。

シエン+サイドから選択された強固な永続 の布陣が本当に強い。
こっちも対策考え直さないとなぁ…





>カノンたん
チーム戦いつかでましょうよーw
そろそろ会いたいですね…コメントありがとうございました






では…リザレクション!!!







2011-07-30(Sat) 23:56| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

