書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オフレポ4

あやくんとさよならをし、チームを組もうと誓う その後
僕が初日に食べられなかった焼き鳥を食べに行くことに
皆僕の意見で動かしてごめんね…

しゃーぷ「焼き鳥や知ってるよ!任せて!」

流石TPwwwwww




焼き鳥や1「あ、7人は無理ですね」
LE「そうですか」


その後見つからない焼き鳥やwwww

しゃーぷ「たしかこのへんあったんだよ~」
ばにらん「あ、日本橋戻ってきたww」
しゃーぷ「よし!皆さんこの辺で探してください!どうぞ!」

チャモ「…あれ焼き鳥やって書いてない?」
しゃーぷ「えっ」

流石しゃーぷさんwwwwwww


というわけで希望通り焼き鳥を食べることに成功…
しかし人が多くてなかなか焼き鳥がでてこない!!

しゃろみら「フリーしますか!!」

やめろwwwwwwww

700円の5本セットを皆注文したんだけど
全部140円の串で構成されていた上に、レバーがきたため食べれない人続出w
結果アド損セットでしたwwww

しゃーぷ「ラーメン食べる!」

店員「こちら こころ になります」

LE「こころちゃんじゃん!!」
ばにらん「こころちゃーん!!」

めっちゃおいしかった!!
なんか焼き鳥やはしゃろみらがやたら面白かったww
そして時間がやばいので駅へ!キングの案内なしには帰れなかった…感謝


そして、駅で方向の違うしゃなちゃん、ばにらん、しゃーぷさんとお別れ…
泣きそうだったwww

しゃろみら、ちゃも、きんぐと一緒に電車に乗った後
しゃろみらときんぐは一足先の駅で降りることに…
まじ泣きそうになりながらしゃろみら、きんぐと握手!また会おう!

してチャモと二人で楽しかったオフを振り返りながらバスの着く駅に。
ミニストップのお姉さんに案内してもらい、なんとかバス乗り場までたどり着く…チャモお疲れ






無事バスに乗り、ツイッターに皆にお礼のメッセージ書く時寂しさがやばかった…
二日間が楽しすぎて、まだやりたいことがたくさんありすぎて…
今回は本当に体調も良くて、シャワーも浴びれて最高のオフでした


参加した皆お疲れ様でした!
必ずまた行きます。その時はまた仲良くしてください!








以上です!長文になりましたがここまで読んでくれて有難うございました!
リザレクション!!




2011-07-22(Fri) 00:43| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

二日間ほんとお疲れさまでしたー!

オフレポ2のレポだけみると自分めっちゃ強そうじゃん!ww

SEIYUでのあや君可愛い(

また関西に来てくださいねー!

2011-07-22(Fri) 03:32 | URL | しゃろみら #qhVXTLRM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

