fc2ブログ

書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

オフレポ3

キング邸でお菓子食べたり、あやくんと遊戯王をしたり…
そのうち大和チャットにキングが乗りこんで行ったりしたので交代でPC打ってました。

LE「ばにらーんいっしょにねよーう」
ばにらん「いやですよ」
LE「えっ、なんで(真顔)」

深夜になり、キングのエロ本観賞会になりました
キングマジセンスないwwwwww
僕がセリフ読んだりしてましたが、まあそれは他の人のレポを読めば…
そのくだりはいいでしょう。
東方のエロキャラは咲夜、早苗、パチュリー!!これは間違いない


あや「LEさん遊戯しましょう」
LE「いいよー」←カード出してない

LE「メイン開始時、コールドウェーブ発動します
  召喚僧サモンプリースト召喚。守備になる効果に何かありますか?」

あや「んーないですね」
LE「精神操作捨てて効果発動します」
あや「エフェクトヴェーラーで」
LE「」




眠かったはずのあやくんはすっかり覚醒し、ばにらんにボカロを勧めてました

あや「soarいい曲でしょ?」
ばに「zzzz」
キング「zzz」


なんか二人落ちたので、あやくんと少し遊戯したあと寝ましたw
あやくん遊戯うまくてなんか嬉しかったww



してこれ書いてて気づいたけど僕としゃーぷさん以外変なこと言ってないww







―日曜日  朝



キングやばにらんが少しづつ目を覚ます中
僕はもうちょい寝れるとか言って二度寝。
そしてソファ近くで寝てたはずのチャモが床に転がっている…

チャモ「  」

ワロタwwwwww

まあその後チャモも無事息を吹き返し、キングにシャワーを借りた後
身支度を整え、いざ日本橋へ!!!

ありがとうキング邸。こんな快適な所に泊まれると思わなかった…
願わくばまた泊めてください!!!

そしてまたSEIYUで飲み物を買った後電車へ。
安すぎワロタww


電車に揺られて日本橋へ。

天罰の米レリや、操作スーなど買った後ドラゴンスターへ。
なんかここに、関西勢が絶対回すガチャがあるらしい。
一回500円とか重いwwww
皆でチキンレースし、僕は変なシク2枚引いただけでしたw
ちせちゃんがナクのシク引いて終了。

その後どっかのカードショップの二階に行ってチーム戦をしました

A chise チャモ しゃーぷ
B しゃな LE ばにらん
C あや しゃろみら きんぐ

全チーム1―1の引き分けwwww
あんま実力差ないしね…チャモ以外

しばらくフリーをした後、選考会帰りのHAJIMEさんにまさかの遭遇ww
ちょっとトレードしたあと店を出ました。

…ユニコール米スー買うの忘れた…



次で最後



2011-07-22(Fri) 00:42| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード