書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オフレポ2

会場に戻った一同。
しゃろみらは無事一回戦を勝ち抜き、歓喜…
一人悔しがるしゃーぷさんwwwww

空き時間は色んな人とフリー。やっぱりチャモが格段に弱い。
しばらくフリーを続けていると、しゃろみらの卓に人が集まりまじめたので
僕も観戦することに。

後ろから見ていたけど、相手は苦し紛れの櫃ハリケーン。
しゃろみらはワーム下級でどんどんライフ削って行く。
ハリケーン届く直前でローチに変化させ、バック4枚でしゃろみらはターンを渡す。
ここでET突入。相手のトップは…「ブラックホール」強すぎるだろ…
ハリケーンが通ってしまい、ホールでローチが消され、ダイガスタとヴィーナスで
一気にライフを持っていからるしゃろみら。トップがゼクスかデスカリならワンチャンあったものの、しゃろみらがこれを引き当てれず試合終了…

残念だった!!



ここで全員そろったので皆にレスキューキャットにサインを書いてもらうことに。

有難う皆!!!

結局7時ぐらいまでフリーを続け、キング邸に行く組と帰る組に分かれることに。
宿がないのでもちろんキング邸w

ばにらん、あやくん、ちゃも、きんぐ、僕の5人でバスへ。
すでにグロッキーなあやくん。眼に生気がない…
車内から見える祇園祭のにぎわいにテンションがあがってやばかった。
それからなんだかんだあって、祭りのせいでバスが道を通れないとかで歩くことに。
祭りの中を練り歩くのは楽しかった!!
行く人にめっちゃ話しかけた気がする…

LE「美味しい?美味しい?」
少女「?」←チョコバナナたべてる

そして駅へ何とかたどり着く。
喉が渇いた…ばにらんがジュースを自販機で買う。
便乗してキングが…自販機にパンチした!!
DQNきついなーファルコンパンチとかいってたけどオワコンパンチだよあれ
ちなみにキングが買ってたジュース僕も買ったけどあんまり美味しくなかった

あやくん「そういえばばにらさんお菓子持ってましたよね?くださいよー」

急に目が輝きだすあやくんwwww

~数分後

あやくん「…これまずくないですか?(真顔)」
チャモ「パッサパサwwwwww」



駅をでてキング邸へ…向かう途中にSEIYU(?)とかいう安い店で
飲み物とか食べ物を買うことに。
本当は焼き鳥が食べたかったんだけど、なんか閉まってるとかなんとかで残念
もう気持ちは目の前の安い弁当とかチキンとかに心奪われていた…

店の中ではあやくんがおもしろかった
キングがお菓子買おうって言った瞬間、自分の好きなポテチとってくるし
皆お酒選んでるのに、あやくんだけ他の棚にダーーーッって走って行って
コーラ取って帰ってくるしwww
あやくんの弁当だけなんかたこウィンナーとか入ってて可愛いしww

あやくん欲望に忠実だね…



買い物をした後キング邸まで歩く。この道がけっこうあって
大荷物の僕とチャモ死亡wwww
今度からオフは最小限の荷物でこよう…

キング邸に到着。
男の根城を想像してたのに、なんか小奇麗な住みなすそうな部屋がでてくるww
快適すぎました。皆腰を下ろす
キングがあやくんにカシスソーダを作ってあげて皆で乾杯!!
僕はお腹がすいてて、すぐ弁当を食べることにしたんだけど
チャモがスマブラをもってきてて、すぐさま始めるばにらんとあやくん。

…ばにちゅうの動きがTPすぎて気持ち悪い…
まあスマブラとかほとんどやったことない僕はボッコボコにwww
仕方ないからチャモボコボコにしたりしてました…






まだつづく…




2011-07-22(Fri) 00:41| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

