書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

近況

こんばんは。LEです

学校の勉強引きのばせるのもせろそろ限界です
期末の勉強はじめないとしんでしまう…



・遊戯王
京都CS抽選落ちました!(
大和の皆に会えるの楽しみにしてたからガッカリ感ヤバイ…
ただ、オフ目的だけにいくか少し検討中…
これだけが今後の楽しみだったから結構精神的に来てますw

デッキは結構いじりました

・デブリ
同じ思考のループで、これもちがうあれもちがうと出口のないトンネル状態w
考える内容は毎回同じなので、いつか答えが出ると信じてます

・旋風BF
ひとつプレイング鍛えるデッキはもっとこうと思って…
あんまりまわしてないからなんともいえませんwこれから回します
少しアレンジ入ってるので、そこがうまくいくかどうか

・六武衆
ほぼ先攻ゲーで成り立ってる印象
ただカゲキ影武者止められても、返しの諸刃のプレッシャーがやばい…
結構センスないことが判明してるけど、一個もっときたいから崩さない

・ワーム
これは…下級にかなり不安あり。
ライフ取るスピードが少し遅いのと、供物の若干の撃ちにくさが目立つ…
型にはまった時の動きは素晴らしい

・墓地BF
んーもうほとんどやることがばれちゃってる感じで
ネタが割れ切っちゃったかなぁ…けどライフ取るスピードは相変わらずだし
まだいけると思うんだけどなー
オワコンの風潮がやばい…皆が限界感じてるジャンルだけど、使いこんでないからどの辺がオワコンかわからないw
ちなみにこのデッキの相手をするのは大嫌い

・HERO
これも主にプレイ磨くために崩せない感じのデッキ
メインクロウで回してるけど、最近すこし効かなくなってきた
特にこれといった感想なし



持ってる6つのうち5つ罠型…

魔轟神とカラクリは半壊状態。植物アンデは組んで二日で解体。
なかなか納得いくデッキができません。
あんまり好きじゃないんですが、ノズチを使ってみようと思ってます

レスキューラビットってカードがでましたね
…なんということだ





今週は土日どっちもバイトで潰されてきつい…
では、リザレクション!!


2011-07-02(Sat) 01:46| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

