書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新学期

今晩は。世界です。
実質最後の休みも、生活習慣のせいで一日寝て過ごしましたとさ...
朝9時に寝て夕方の17時とかに起きる生活まで酷くなりました。
素晴らしい春休みでした...次は夏休みです。それまで頑張ります


・生活習慣を治す
朝は7時半に起きることを考えると、逆算して6時間。
深夜の1時半かそれぐらいには寝るようにしないと...
毎日朝ご飯食べるのが目標(

・ものを買い揃える
勉強道具であったり、身の回りの物だったり...
だらけた生活を送ったせいで色々足りてません...
しかしお金も足りてない現実...無駄なカードを売るとします

・部屋をかたずける




あとはテスト前に焦らない様にかな...
書いてることが中学生w



・筆記用具
・芳香剤
・ノート新品
・鞄整理
・部屋整理
・カード整理
・机整理
・服の買いたし
・運動
・iPhone中身整理、曲の追加

じゅげむにもっていこうw
じゃあぱにぽに見て寝ます(
では...リザレクション!





2011-04-05(Tue) 02:55| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

