書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ホビーゾーン下関店 大会レポ、報告

朝はいつものごとく会場のロッテリアへ。
ずお君と合流してメニューを頼んでテーブルで色々調整。
この店はこの時間人いなくて便利です。


大会でした。今日は人が30人ぐらい集まってて抽選で16人が本戦に出れることに。




・・・・・・あたった!

ずお君も無事にあたってました。彼とはあたりたくないです。

ずお「お前トーナメント表何番?」
LE「14番っぽい」
ずお「俺11だから勝ち進めば三回戦あたるな。」




ここでもう優勝の気配がきえry

とりあえず参加資格を得て、隣の楽器屋でジャズマスターをいじってたら開始時間となりました


yuugiou 001
本戦とおった人の最終確認とだべり。
スリーブいじくったり色々やってます。少年のようなN君の格好がとても気になる











そして本会場に。
変なプレッシャーがのしかかってきます
これはきっと勝っても先にずおがいるというのがry

yuugiou 002
準備はおk!










んで、何か一戦目からトラブルがあったようで。
自分のデュエルシート持参とかどうなんだろうとか思ってたら
メインデッキが60枚超えてるというwwwwなんでまぎれているwwww

かなり大き目のお友達でした。対戦相手の天然パーマの中学生(?)も
「うぜー」「しねよー」
とかいってたんで、ああここはだめだなーとか思いましたね(


隣で朝倉sのシャナたんボイス聞いて遊んでました。

yuugiou 003

現場。ひどかったですよー








さてそろそろ書くかっ


16人トーナメント
使用デッキ:忍者Bloo-D (ずお君曰く寒波ダムド)

いやあくまでBloo-Dが切り札ですよ(笑)






一回戦  Y本君   つめこみビート  

確認  クリボー  クリボーを呼ぶ笛  デスコアラ

本当にいつものごとくよくわかりませんでしたがなぜかやたら時間がかかっ(


一セット  忍者→偵察機から寒波Bloo-Dで殴ってたら終わり  ○
二セット  時間かかったけど邪帝ゲー                ○



もう使用スリーブのせいで周りの目が凄いことにry




二戦目    ドラゴン

確認:未来融合 ダクメ 青眼 スピア 正当なる血統 

一セット  初手   寒波 寒波 Bloo-D Bloo-D 転移 リミリバ
            まぁよくあるwwwwwwww
       リミリバセットエンドで返しにスピア→ダクメ→青眼のフルパンチ食らう。

       LEのターンドロー!   ダークアームドドラゴン(笑)               ×



二セット   Bloo-Dに神宣撃たれた死にたい
        相手場 青眼 ダクメ 偵察機(LEの) ドルドラ 伏せ二枚。

        LEのターンドロー 寒波→ダムド→Bloo-D                    ○



三セット   クロウと転生くらったらそりゃあおわりますよね                  ○






三回戦    ずお     絶望ノーレラス


確認:  ダクリ めずき ノーレ ファンカス 終末 混黒 などなど



一セット目   なんかずおが事故って終わり   ○


二セット目   普通にまわされて死亡    ×


三セット目   もう一ターンごとに戦況が変わってたwwwすごい人いたよまわりww
         返し返されで LE ライフ1300  ずお ライフ2400

         LEの場   エンドフェイズに帰ってきた忍者と偵察機
         ずおの場   闇よりいでし絶望 伏せモンス


         LE「ドローフェイズ入ります。ドロー。」   

            邪帝こい邪帝こい邪帝こい!

            偵察機生贄に邪帝ガイウス、絶望飛ばして終了      ○




フリーで勝てなかったのでめずらしい結果でした


決勝戦    Sさん     剣闘獣パーミ

確認:賄賂、プリズマー


一セット目    LE「ゴーズでます」  Sさん「ムルミロ」        ×

二セット目    LE「ゴーズ出ます」  Sさん「ムルミロ」
      
       神宣でライフ減ってるとこにBloo-D通ってヘラクレイノス吸って終わり ○

三セット目    LE「ゴーズ出ます」  Sさん「ムルミロ」


        蘇生でエアー奪ってエアー呼んで出してBloo-D呼んで出すけど
        奈落であぼん。死デッキうつけどそのターンの内にへラク出される。


       最後は 寒波撃ってダムドでて終わり






結果優勝でした。yokohiso!がんばったよry

勝因はくりにくかった魔理沙スリーブですね(


そのあとトレでサモプリをいただきました。
有難う御座います。



まぁシンクロダムドとかいなくてよかったかな・・・
次は違うデッキでいかないとそろそろ見られてる。


ふぅ・・・つかれたwwww

皆様お疲れ様でした。



2008-07-20(Sun) 23:37| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おめでとうございます~w
ぶるーでぃ!ぶるーでぃ!



この優勝は今日誕生日の私に向けられてのものですね、わかります(黙

2008-07-21(Mon) 01:14 | URL | AYANO #-[ 編集]

自分も自作スリーブやったり~


藤林杏様ですが~。



非公認用にクドスリーブを用意しないといけないけど、売ってないとかもうね

2008-07-21(Mon) 01:54 | URL | きさら #IH1A5hso[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

