書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

近況

こんばんは。LEです


進級も無事に決まり、バイトのわだかまりもなくなり
本当に人生的な意味で不安が取り除かれてますw
ただ3連休バイトに潰されて、休日は大会にでれず…調整しないといけない時にww

DOでたまにマッチ戦をしたり、hideの部屋でべぇずさんにマッチをしてもらったりしました
サイドでまだいじるところが多いにありそうで、メインも1~2枚いじる可能性があるので
ワンコイン杯までの一週間の調整でなんとかしたいですねー

この記事を書く前に、自分の古い記事を読み返したんですが
本当にくだらないことばかり書いてましたw高校時代はなんだかんだで楽しかったのかな…
遊戯に関しても、今は勝たなきゃ勝たなきゃっていう気持ちが先行しすぎて
本当の意味で楽しめてないのかもしれません…それでも十分に楽しんでるんですがw


大阪CS終わりましたねー
大和魂からはayaさんがベスト8!おめでとうayaさん!
でも欲を言うともう一個勝ちたかったですねーw惜しかった
知り合いが上位にいくと触発されてモチベーションがあがるあがる…
僕も負けないようにワンコインがんばりたいなーw

大和では28,29とオフ会が行われるようで…うらやましいいいい






なんか過去の記事見てると色々書きたいことあったのでまたブログ書いていこうと思います
今日はこのへんで~

では、リザレクション!!


2011-03-22(Tue) 04:01| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

