書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

遊戯王 新制限感想

ついに待ちわびた新制限のリストが公開されました。





禁止

・ゴヨウ・ガーディアン      
 ブリザードをここで調整してきたか… って感じですね
 5Ds終わったからもうどうでもいいのかなKONAMI… 個人的には嬉しい改訂

・大寒波  
 長らくお世話になったこのカードにもついにお別れのときがきました
 有難う大寒波!もう戻ってくることはないだろう
 真剣な話、僕の勝率がガックーンと急降下しそうで悩んでます
 
・マスドライバー
 あらゆるデッキで成功率低いけど、これもあるだけで危険なカード
 この手のデッキ使わないから嬉しいけど、えくたんの憤る姿が見えるww


制限

・オネスト
 天使規制はここにかけてくるか…
 流石に光は対象広すぎた…ここでいいよ

・ダンディライオン
 流石に悪用されすぎましたねw結構ダンディにかかってないリストもでまわってて安心

・BF-月影のカルート
 ブリザードの弱体化要素その2 格段にトリシューラ出しにくくなった
 かけてほしいところにかけてくれるKONAMIさん素敵
 負ける試合ほとんどこいつのごり押しによるものだったので嬉しいけど
 こいつがかかることによって落ちるであろう僕の勝率はどうしようもない

・月の書
 あるべき場所に帰ってきた感じですね
 しかし一気に制限かー…一枚なら、って入れる人いそうできつい

・六武の門
 先攻ゲー抑制嬉しい…というか自分が使わないデッキのパーツがかかってもなぁ




準制限

・カードガンナー
 戻すなら一個前の改訂でよかったじゃん!(
 でもなんで戻ってきたの君


・大天使クリスティア
 まさかこのカードが引っかかるときがくるとは…
 相手する側だから嬉しい(

・魂を削る死霊
 米スー一枚しかないwwしかもなんで戻ってきたのww
 環境の後半こいつはやりすぎてノーガード戦法とりにくくなったのに
 モンスター置かずエンドとかもうこわくてできない…

・デブリ・ドラゴン
 未来ないと勝手に決め付けてスーパー集めなかった結果がこれだよ
 流石に米ノーださいのでなんとかします
 デッキの敗因その3ぐらいがデブリが被るだったので別に2でもいいかなって気はする

・王家の生け贄
 海外?基本的にデッキにモンスター多いからこれ撃たれるときつい
 これの被害受けるの黒鳥さんぐらい?

・オーバーロードフュージョン
 グォレンダァアアアアアアアアア

・巨大化
 忘れてた…誰か使うの

・神の警告
 これを準ってまったく意味ない気がするけどw米ウル一枚余った

・ゴッドバードアタック
 んー…コメントしがたい…



無制限

・カオスソーサラー
 米ウル2枚しかないってえええええ
 制限行くと思ってた…んーでも3枚使うかは悩む


・終焉の王デミス
 もはや君がどこにいるのかすら覚えてなかった
 
・スナイプストーカー
 みないなぁ…魔轟にも3入れるかといわれると入れない

・氷結界の虎王ドゥローレン
 えくたんよかったね

・封印の黄金櫃
 これは制限にしておいてほしいなぁ…使わないけどなんでもサーチって流石に

・スキルドレイン
 面倒くさい!常に使われる側で、ほとんどガン刺さりするデッキしか使わないから嫌だ…

・血の代償
 あれ無制限じゃなかったっけ





総評:猫どこ



またあらためて何が強そうだとか書きたいと思います
しなきゃいけないことたくさん


2011-02-18(Fri) 01:19| 遊戯王| トラックバック 0| コメント 1

コメント

猫どこ笑った
予定合えば来月会おう!

2011-02-18(Fri) 05:16 | URL | 黒鳥 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

