書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

光デュアル

2サイバー・ドラゴン
1E・HEROエアーマン
1E・HEROオーシャン
3E・HEROアナザー・ネオス
3ライオウ
2オネスト
1N・グランモール

3デュアル・スパーク
3強欲で謙虚な壺
3ミラクル・フュージョン
2サイクロン
1死者蘇生
1未来融合‐フューチャー・フュージョン
1増援

2次元幽閉
2神の警告
2盗賊の七つ道具
1神の宣告
1リビングデッドの呼び声
1奈落の落とし穴
1聖なるバリア‐ミラーフォース‐
1王宮の弾圧
1激流葬
1ヒーロー・ブラスト





ライコウが強すぎて生きるのが辛いビート

今日は遊戯王あんまりしてませんw
制限改定前のこのやる気のなさ…

明日から実習なんで頑張ります。たった3日ですがww
バイトの店長が変わるので、内心喜んでいます(
制限が確定したら、黒鳥さん主催のワンコイン杯にむけて調整しようと思っています。
しかし前日まで家族旅行の予定をいれられたので若干ピンチ
構築固めてからいかないといけませんね…




昔の記事を見てると結構コメントがついてて面白い!
また写真とかつけた記事を書き始めようかな?
では、リザレクション!!


2011-02-16(Wed) 23:04| デッキレシピ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

