書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

友達以上かな

こんばんは。LEです


今日はうおまさ、しょうご、電池と一緒に出かけ、ニンフのスリーブを回収しました。
高くなってるそうですねー田舎ばんざい!今日7個手に入りました(
さてこれどうしようかなww前に買ったフェイトもたくさん買ったけど使ってないし…
まぁフェイトは大好きだからいつでも使えるし何個あっても困らない!

その後は焼き肉に行きました。電池誕生日おめでとう!

遊戯はうおまさと少しやりました。
サイドチェンジ後の形とか試したけど、まだ弱いカードがサイドに入ってた…
これも気付けて良かった。本当に必要なカードを一枚一枚選ばないと…



明日は学校へ書類だしにいったあとじゅげむかなぁ
実習始まったらバイトもはじまるし、もうKCチーム戦だけが楽しみで生きてますorz


では…リザレクション!!




2011-02-08(Tue) 23:53| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ありがとー

2011-02-10(Thu) 02:08 | URL | 電池 #-[ 編集]

http://zerotuka660.blog86.fc2.com/
良かったらリンクしといて

2011-02-10(Thu) 02:15 | URL | 電池 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

