書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

メッショウゴ

こんばんは。LEです


今日は小倉FBに大会に行ってきました…
が、駅に着いた時点でデッキやら入ったカバンを家に忘れてきたことに気づく謎プレイングww
結局一本遅い電車で行きましたとさ…

しかし、今日に限ってマッチ戦のスイス5回戦で行われるはずの小倉FBが
トーナメントで行われることにorz
試合間の間隔も凄く長いし、流石に運営ひどいなと思いました

結果のほうは、元春さんに一回戦から当たり、プレイミス等はありませんでしたが
引いた札の質で押し切られた感じでした…流れの作り方が甘いのかなぁ

その後シングルの非公認が開かれましたが、一回戦で当たったヒロビの方のマナーが凄く悪くて
試合が終わった後に机を思いっきり叩かれました。残念
二回戦のドラグニティの方に、2ターン目エンドフェイズに王宮のお触れを撃たれて伏せが3枚とも死んで
苦し紛れの貪欲のドローも罠2枚で何もできずに負けました…

メインの型をいじって臨んだ大会だったんですが、あんまりもう行きたいとは思わないです(
大会終了後のラーメンとカラオケはおもしろかったw




そしてその後下関に帰還。雷君に拾ってもらい皆で食事に
その流れで今、メッシとしょうごが泊まりに来ていますw

今から何するんだろ…







では…りざれくしょん!!


2011-02-05(Sat) 23:23| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

