書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

携帯を変えました

こんばんは。LEです


今日は実技のテストでした。
寝過ごしたせいで、朝1時間半だけの練習でしたが割にはできたかと…
あと問題は24日の筆記ですね…

午前中で学校終わったため、家に帰ってネットをいじってたら
眠くなって、結局18時まで寝てしまいましたw
ご飯食べた後、じゅげむによってうおまさiPodを回収しイノセンへ…

チャンプと遊戯したり、聖域天使の動き横で見てたり…
他のとこに売ってないスリーブとか置いてあったんでよかったです。
たまには顔出すのもいいですね




さて、携帯を変えました。
iPhone一本で行くので今までのアドレス、電話番号が変更になります
知人には近々連絡先を送ると思いますので、変更を宜しくお願いしますm





・遊戯王

最近デッキを回してて、自分は最悪フルモンでも戦えるデッキじゃないとつらいなーと思いました…
モンと魔法罠バランス良く毎回引けないから
どっちか一方でも戦える…または魔法罠がモンにつながるカードとかを多めにして組もう
モンスター19+強欲謙虚3とか比率的には好きです。


・デブリダンディ
マッチ戦で回したい…大体これでいいと思うんだけどなー
爆風のうき具合が半端じゃないw妨害減りすぎてもいけないし…
コストと合わせて引ければいいけどそこまで器用じゃないしなー
しかしダンディ切る有効な札だし…うーん
他の部分はだいぶ安定してきたと思います
同系統のデッキが少し苦手かも知れないけど初手次第!



・Xセイバー
六武衆が面倒だから、セイバーホールまで入れようと思って作ってたら
HAJIMEさんが上げたセイバーにホール入っててまた二番煎じ感ww
それはいいとして、今日普通にバニラビートに負けたので反省してます(
もうちょっとうまく使えるようになりたいかなー




・魔轟神
貪欲3やりすぎかもしれない…
ライコウ入ってないし猫ないし、もはや貪欲抱えて死ぬことのほうが多くなってきた
まずはデッキが最低限の動きをするところからだなぁ
しかしそうすると魔轟神の強みなくなる罠w
でも今2枚以上引くと死ぬからやっぱり抜こう
個人的に魔轟神は、魔轟をケルベラルだけにするか
それ以上いれるならグリムロ3、チャワ3が前提だと思ってます
キャシーとか入れる特殊な形なら話は別だけど…

墓守、ハム、ライコウで強欲謙虚フルに入れた形は
魔法罠に頼らなくても攻めやすいという魔轟神の利点をどうも潰してる気がして
しかも猫ないことにより破壊力が格段に落ちていて、それでいて偵察やハムがだぶると
レイジオンが弱いことからやめましたw今は植物軸で回しています

ドッペルウォーリアー、リィンフォースまでやったけどこれは流石にやりすぎだったww
ジャンク入れた形ならありかもしれないから試してみるか―







こんなところです。
これからiPhoneから更新できるからいいなー

では…リザレクション!!


2010-12-20(Mon) 23:05| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

