書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

袋を破る楽しさ

こんばんは。LEです


注文してたカードが届いたとき、あの封筒を破る瞬間がたまらなく好きです。
まだ頼んでるもの全部届いてないんで楽しみです…
しかし、届く前にお払い箱行き確定の代物がでてきてしまったので(
早めに欲しい人にはこうと思います…じゅげむあたりで



・デブリダンディ

キラートマト2枚目 スケープゴート 貪欲3枚目 エフェクトヴェーラー

このあたりの採用をいじったり戻したりしてます。なかなかちょうどいい比率になりません
姫は違う気がするし…そもそもただでさえ引きが安定しないから
不安定要素を入れることに抵抗があります。コストで捨てるって結局損だし他のカードでもできる…
姫が欲しくなる試合もたまにあるんですよね、しかしFBの悪夢を僕は忘れない





・Xセイバー

現段階では、本当に電池といい勝負してます(
色んなパターン覚えないといけないし、デッキに振り回されてます
少しづつ回す機会増やしていこうかなーと




・魔轟神

回しててやっぱり楽しい
しかし弱体化が酷い…強欲謙虚でパーツ集めないときついorz
ちょっと思いついた形があるので、それを試してみようかなーと思ってます
しかしレイヴンもっていない悲劇…誰かだしてくださいww







積み重なったフェイトのスリーブを使いたいww
では…リザレクション!!


2010-12-14(Tue) 23:49| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

韓版とかバグがあるから超楽しいよ。
1ボックスでフォーミュラと調律が3枚出たときは嬉しくて狂いそうになった。

2010-12-28(Tue) 20:23 | URL | クロイツ #b.8CDlSY[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

