書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お金が欲しいです

こんばんは。LEです

最近は米版の高レアリティカードを少しづつ買い集めてます。
サプライとかも色々あつめましたが、さっそく無駄になったプレイマットが一つww

じゅげむで欲しがる子とかいたら、カードと交換してもらおうかなー



今日はバイトで、カジ杯に出ることはできませんでした。残念…
いつもバイト中の休憩時間で食べるご飯が凄い楽しみです。
しかしお金出して、あれだけ嫌いだった茄子を食べる日がこようとはw
最近僕の中で茄子が熱いです(笑)

なんかようやく野菜を自ら進んで食べるようになった気がします。
サラダバーとかでもプリンしか食べなかったし(




さて、今週終わるとしばらくテストが続くので遊戯は少し休憩です
年末のTCSに出れないのが残念すぎて…残念です(?)


デッキは天使と魔轟神を作りなおします。
BFはどうも…むかないのかなぁ?




では…リザレクション!!


2010-12-13(Mon) 00:09| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

