書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

雑記

こんばんは。LEです


祭日はバイトでつぶれました
朝、本当に遊びたい気持ちが凄くてバイトやすむ口実もあったんですが
どうもいざ電話するとなると勇気出ずwおとなしくバイトに行きました。

休憩時間に携帯見たら、雷と元春さんからメールあってやすめばよかったと思いました(
あーじゅげむ行きたかったな



遊戯王

最近色んなデッキをほぼテンプレで組んでるんですが
これはやばいってレベルで勝率がひどいです。
逆にテンプレじゃないデブリダンディはかろうじて戦えてる気がします
それももう13日までなんですがorz 六武強化いやだなー
もう先攻取られたら勝てる気がしないww


今週の土曜日はバイト休みだったので、じゅげむだとマッチ戦できないので
どこかでかけて遊戯したいなーと思ってるんですが
土曜日ってどこが大会やってるんだろう…紀柳さんとかに聞いてみようかな




記事って書こうと思うと意外と書くことなくてあせるw

では…リザレクション!!


2010-11-03(Wed) 23:41| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

