書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

じゅげむ大会レポート

こんばんは。LEです

今日は皆がすまいるチーム戦で頑張ってる中、新しくできた
じゅげむのカードゲームコーナーで大会があったのでそちらに参加してきました。

しかし15分制限のシングルトーナメントはきついw



使用:クイックダンディ

最初は不戦勝


一回戦 カメクラで見る子  クイックダンディ
相手のカーガンに対して、こちらおろまいロンファからの展開でトリシュ狙うも
サンブレに阻まれる。しかし手札に蘇生伏せがリビデと強くてトリシュ成功。
最後は綿毛をニトロで殴りきって勝ち



二回戦  知らない  レプティレス
寒波ローズして勝ち  ○


三回戦  しらたきくん  デブリダンディ
クイック、転移、ミラフォ、奈落、デブリ、貪欲で後攻ゲームスタート。
相手の先攻カーガンから伏せなしのエンド。
どうしても寒波デブリローズよぎって伏せ置かずエンドすると死霊追加。
下級そこから死霊しか引かなくて、削りきられて負け  ×



三位決定戦  知らない   剣闘
ジャンデスで3枚割ったりして勝ち  ○





結果:3位

直前で組んでしらたきくんに勝てるほど甘いデッキじゃありませんでした
改良必須w




その後は色々デッキを組んで来ていたので回していました


とりあえず自分のデッキをみつけないとやばい現状…
これ!っていう使いたいカードがないのがいけない…
このデッキで頑張るっていうのができたらいいんだけどなー
しかしこの高いモチべw地道に調整していきます




では…リザレクション!!





2010-10-17(Sun) 22:53| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

