書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夜霧のスナイパーが渋すぎる

「大切な人へバトン」


*送り手の好きな物(人)は?
・物
何だろう。
楽器?PC?DVD?CD?
よくわからん

・人
もうなんかわかんなくなってきたぞ・・・
震動さん好きすぎでしょ・・・



*送り手と出会うきっかけは?
メッセ。
前半値で者でもあってる。ぴっpry


*送り手の第一印象は?
何この人話しかけたら殺される



*今の印象は?
どS
難易度★★★★★
ツンデレ



*ずっと身内(友達)でいたい?
多分相手がいやだとおもう


*送り手のいいところ
仲良くなればそれなりに話せる
慣れがry
相談相手にもなってくれます。


*送り手のだめ(心配)なところ
震動狂なところ。
ツンデレを否定するところ。

そしてなにより初心者には難易度がたかry


*めっせーじ
こんばんわ。
色々聞いてくれてありがとう。
あと勉強邪魔してごめry
構ってくださいだけじゃダメだと思うぜ。
自分からいこう自分から



このばとんは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このばとんをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

みかぜさん。わかってるね(=ω=.)
これでかかなかったら怒るよ(笑)



・みかぜ


おわり


2008-07-07(Mon) 00:37| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

ふろむPC

怖い怖い…


「私を殺した責任、とってもらうんだから!」

2008-07-12(Sat) 00:06 | URL | AYANO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

