書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イノセン公認レポ

こんばんは。LEです

今日はイノセンの大会に行ってきたのでそのレポを…





イノセント公認 15人 スイスドロー4回戦

使用デッキ:魔轟猫




一回戦  虎太郎さん    スキドレデュアル

一セット目
先攻ライコウセットでアナネオ消す。
ベルンでハンデスしたりしてライフ減らすも、バックなくてエアーに殴り倒される。
偵察で数ターン耐えて、猫握ってるので伏せ除去待ってたら
スキドレからのバルバで偵察が1体倒される。
でも残り偵察2体いて、伏せをサイクしてから猫投げて
レヴュアタンで無理やりライフ持って行って勝ち  ○

二セット目
後攻。相手エアー1伏せエンド。
こちらトリッキーからベラル→アカマジでミラフォ、エアー消して
サモプリ召喚。ベルンハンデスした後アカマジ、チャワシンクロでスターダスト
サモプリベルンでローズ作ってターン渡す。
そのまま押し切って勝ち  ○



○○‐






二回戦   白夜叉さん    墓守BF

一セット目
アカマジでモン除去、ブラフ貪欲セットでターン渡すと返しでダムドが出てくる。
返しの札全然こなくてダムドに破壊されまくり負け  ×

二セット目
宣告撃たれたので残りのモンをサンブレで割ってからハリケーン→エンシェントで殴り勝ち  ○

三セット目
初手微妙でパーツ集めに専念。その間に末裔にビートされまくり4500削られる。
なんとか猫までたどり着くも、デッキから呼びたいライコウとガナシアが既に手札と墓地。
多少強引にトリシューラまでだして、レヴュアタン作り貪欲発動。奈落、トラスタセットエンド。
相手大嵐。シュラ召喚→レヴュアタンにアタックのカルート発動。
とりあえずチャワ回収。相手ミストラル反転から、カルート、シュラとシンクロトシリューラ。クルス抜かれる。
こちらもう返しがなかったため仕方なく強欲謙虚。偵察引き当てセット奈落セットエンド。
相手何もせずエンド。こちらターンでET入る。偵察反転→ケルベラル捨てチャワ特殊。
ケルベにDDクロウうける。偵察×2とチャワでトリシューラ作り、トリシュ除外。
殴ってエンド。相手手札0、場に伏せが1枚。
ここから異次元からの帰還で5体帰還。トリシュとシュラを奈落に落とすも
トップがガイウスでトリシュ除去られ負け   ×


×○×


これは悔しかった…





三回戦  ストゥム君   メタビ?

一セット目
ライオウでグリムロやらいろいろ止まる。しかし殴られない
パーツためたあと、ライオウ洗脳→4伏せだったのでアタックしたあとトリッキー出そうとおもったら幽閉くらう。
次のターンで手札全部使って、宣告撃ったライフ削って勝ち  ○

二セット目
猫とかトリッキーがはたき落とされ、アルテミにドローされる。
最初に出した猫とかの対象もしくじって、よくばってベルンハンデスまで
いこうとしたばっかりにガナシアがオネスト踏んで仕方なくライコウ、ベルンでカタストル。
そのカタストルが数ターン後にサイドラに吸われてキメラでてくる。
偵察効果に天罰撃たれ負け   ×

三セット目
デスカリをクシャノ効果で消す。スタロがよぎって嵐撃てなくてセット。
ハリケーン、寒波をためてから動きたかったけどライフがきつい…
仕方なくハリケーン、嵐だけで動くことに。
ハリケーンは宣告で止められる。サイチェンで抜いてること願って嵐撃つと通る。
相手手札1枚。ケルベ捨てトリッキー特殊にライオウ効果発動してくれたら勝ちだったけど維持される。
この時点でオネスト考えるべきだったけど、なぜかこのターンできめようとして
クルス捨てチャワ特殊。トリッキーから殴りに行ってオネスト踏む。
仕方なくライオウ消すためにメイン2でレイジオン…が、なぜかレイジオン通り2ドロー。
サンブレセットでエンド。ライオウのベラル攻撃にサンブレ。
強欲謙虚でゴーズめくられるも、こちらトップグリムロでチャワサーチ。
レイジオンとチャワシンクロゴヨウ。ゴーズ強要してゴヨウで奪う。
御用とベラルシンクロでスターダスト。スターダストがトップから幽閉されたり、ゴーズも砕かれたけど
最後残りライフを偵察で削って勝ち   ○



○×○






四回戦  電池      電池


一セット目
ハリケーンから超展開されるも、アカマジで返して
最後空いたフィールドにベルン突っ込んでいって勝ち  ○


二セット目
ハリケから超展開wwwこっち返しの札が少なくて
止められず負け   ×


三セット目
モンセット3伏せに寒波。宣告撃たれたので嵐。
レヴュアタンとベラルちょうど4000で殴りに行くとまさかのゴーズww
でもレヴュアタンで殴り倒して勝ち  ○



○×○







3勝1敗の 2位 でした。



一位 しらたき  猫剣闘
二位 LE     魔轟猫
三位 タッチ   墓守猫



なんて店だwwwwww


しらたきくんが復帰戦でいきなり優勝w
流石ですねw





次は負けないようにしたいです…

では、リザレクション!!


2010-05-16(Sun) 21:53| 大会レポート| トラックバック 0| コメント 1

コメント

インフェやBFはどこいったんだwwwwwwww

2010-05-17(Mon) 19:09 | URL | ハマダイ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

