書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イノセン公認大会レポ

こんばんは。LEです

今日はイノセンの大会に行ってきましたのでレポを…




18人スイスドロー4回戦

使用デッキ:LE猫  構築微妙に変わりました




一回戦  リセたん  旋風墓地BF

一セット目
初手フルモンからのスタートw
トマト殴られてからのクリッター→サモプリサーチでトリシューラまでいき勝ち  ○

二セット目
序盤押してたものの、まさかの魔デッキで手札壊滅。
ファイターもミラフォで倒され、ライフ削り切られ負け  ×

三セット目
あかり維持して、ダストで確認後通常召喚のサイドラでビート。
ゴッドバードとミラフォをトラスタでかわして8000削りきって勝ち  ○


○×○







二回戦 オリバさん   インフェルニティ

一セット目
初動遅かったものの、こちらも初手モン0。強欲謙虚うってもライコウしか引き込めず。
櫃でなんとかサモプリまで呼ぶも、宣告に阻まれ
トリシュにビートされて削りきられ負け  ×

二セット目
サイチェン12枚が1枚も引き込めず、相手の手札決して強くなかったものの
トップハリケーンで奈落激流戻され、ガンからの展開で負け  ×

××‐





三回戦  ベアーさん  閃光パキケガジェ


一セット目
初手が微妙。向こうもガジェ抱えてたみたいだったけど
パキケ除去の札がなくなり負け  ×

二セット目
寒波ダムドで巻き返して勝ち  ○

三セット目
ハリケーンからトマトでグリーンと相打ちして、サモプリからトリシューラ。
地砕きで消されたけど偵察とかで粘る。
相手の手札がガジェだけになってバックなくなる。
偵察→末裔で末裔で後ろ消して、サモプリ投げて勝ち  ○

×○○





四回戦  ユゲさん   獅子デブリ帝

一セット目
相手が寒波撃ってくれたのでサモプリ投げて
コアラ、ベラルで綿毛トークン殴った後トリシューラ。
貪欲とかでアド開いて勝ち  ○

二セット目
暗闇ミラーで墓守とクロウ止まる。
嵐→ダムドで巻き返すも、猫のチューナーがデッキにいなくなり
それでも貪欲撃たないと負けだったので猫出す…
最後1200が削りきれず負け  ×

三セット目
相手の初動が微妙。
デスコアラ反転→激流で相手のモン2体とこちらのクリッター巻きこんで
サモプリサーチ。ハリケーンからサモプリ投げて、ベルンハンデス→ゴーズでてきたので
メイン2でトリシューラ。アドが開いて勝ち  ○


○×○






3勝1敗の3位でした。


一位 虎太郎  次元メタビ
二位 デメかずき 次元剣闘
三位 LE    墓守猫




ストがない…
試合終わった後はえくたんに色々カードだしてもらったりして嬉しかったです。

インフェに勝てなかったので考えないといけません。
メインからあんまり意識し過ぎたくないんだけどなー他のデッキに負けるw
色々考えときます




さて1週間はじまるんで頑張ります。
では…リザレクション!!


2010-05-08(Sat) 16:54| 大会レポート| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

