書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どうもなぁー

こんばんは。LEです


今日はコタローさんが東京から帰ってきたので、一緒にフリーしにいきました。
起きたのが1時で、FBについたのが2時半…すみませんorz

猫、魔轟神、ライロ、インフェル持って行って一応全部使いました。
ほぼ猫でしたが…コタローさんは墓守ディーヴァ使ったり、僕のライロ使ったりしてました。


ライロにガイウス微妙だった…
というか今日は全体的にガイウスが微妙だった気がします。
猫の構築を変えないと、今日は少し限界を感じたww
ただやっぱり強欲謙虚はいい感じです。
ただ、手札いいときは強欲謙虚のめくりもいいのに
手札悪い時に限ってめくり微妙ってこまるw

猫が引けないときは負けて、ひいたときは割と勝てるという凄くわかりやすい試合が多かったです
新しい獣も使ってみようかなー





携帯が復活しました。
が、手違いによりメアドのleが消えてしまいましたww
mokomari-destiny@あーうーのやつなんでよかったらメールくださいw



今日はコタローさん有難うございましたm


では…リザレクション!!


2010-05-03(Mon) 22:28| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

