書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

考えすぎためらいの後悔

こんばんは。LEです

昨日は雷君が泊まりに来てて、ずっと遊んでたので更新してませんでしたw

昨日の分と今日の分を更新します…




昨日。

学校はいつもどおり…何度目だこれww変わった事件は特に起こらなくなりました。
もう少ししたら席替えがあるらしいのと、そろそろ勉強しないと後が大変になりそう…
ぐらいですかねー。

学校が終わってカラオケへ。調子悪しw
学校であまりしゃべらない日は調子が悪い。やっぱり歌う前の日常会話は大事だ!
多分今は歌えます。一日中しゃべってたのでw
そういう意味でも遊戯やった後のカラオケ行ってみたいなー

そのあと帰宅して車高…が終わって雷君とドライブに行きました。
山小屋でラーメンたべたけど、あれはだめだwww全然おいしくなかった
替え玉ただでも食べないレベル…いや食べたんですけどね(
本屋で遊んで、みさかのほうまでドライブしてから帰宅。
LE宅で大富豪したりスカイプしたりしてから4時半に寝る…






今日。

雷が9時半に起床するものの、僕が11時半まで寝る遅延プレイング
アイリーさんの電話で起きる。大会も行きたかったけど、小倉のほうで大⑨州祭あるため
断念…また誘ってくださいm
シャワー浴びてから雷と一緒に小倉へ…

最初のメロブに行った段階で、なんか満足して(?)六の家でラーメン食べる。
山小屋話にならんかった…
まんだらけを隅々まで見てからアニメイトいって、大⑨州祭へwwww


霊夢と魔理沙が男でした…
ひやかすだけひやかして帰りましたwwwww



雷二日間お疲れwwwまた遊ぼう!









遊戯王。

全部のデッキの構築変えました…ちょっとづつなのもあるし
メインは大幅に。足りないカードとか、中途半端に日本語のカードがあるので
なんとかしたいですね…




では、明日が終わったらGWなので頑張ります。

…リザレクション!!


2010-04-29(Thu) 21:05| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

