書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

PowerGate

こんばんは。LEです

今日はお金がなかったため、店に入る余裕なかったので
いつもよりも一本遅い電車で学校へいきました。
特に変わった事件もなかったですー

カラオケには一応いきました…が、声の出が悪かったですww
Uverしか歌ってなかったなー
やっぱりカラオケは遊戯王した後が一番いいなーw


遊戯王。メインが迷走中です。
シュラの存在が面倒すぎるww
夜中にチャモを実験台にする日が続くと思います…






と、内容薄いし話題がないですw最近また大富豪にはまってたりします。


では…リザレクション!!


2010-04-27(Tue) 19:48| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

受けて立ちながら私も日々精進す…るぞ!

2010-04-28(Wed) 01:48 | URL | ちゃも #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

